OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ハイテンション






 

 
皆さんこんばんは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です




本日12月5日の"オンラインミート&グリート"ありがとうございました。







今回のミート&グリートでは普段なかなかやらないハイツインに挑戦してみました!
高めのツインテールがそばに居てくれたので私自身もなんだかいつもよりハイテンションでした。笑





三つ編みもやったよ〜!








赤色の可愛いカーディガンも着ました
美玖さんから頂きました!ありがとうございます☺️







実は昔は赤色があまり好きではなくてオーディションの時の自己アピールで
「赤色の食べ物が好きで金魚の形の目をしているので赤色に縁があります。でも赤色はあまり好きではないので好きになれるように頑張ります。」みたいなことを言った記憶があるのですが、
アイドルになって赤色の衣装を着させて頂けるようになってからその魅力に気づいてどんどん好きになってきつつあります。

私のサイリウムカラーにも入っていますし!!




今日もオンラインミート&グリートでも似合うね〜と言って頂けてなんだか凄く嬉しかったです。
 
 
 
皆さんのお陰で赤色があまり好きではない色から好きな色になる日も近いかもしれないです🍓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もオンラインミート&グリート!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜



 





斜めっている








またね**
 
 
上村ひなの
212,hinano