OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 微笑みエレファント











皆さんこんにちは
 




日向坂46   高校1年生 16歳の
上村ひなの(かみむら ひなの)です**
 
 
 
 
 
 
 


本日は3月16日火曜日ですね
 
 
 
 
 
 
 
春のユニット祭りまであと10日!
2回目のひな誕祭まであと11日!
 
 
 
今回は二日間内容もテーマも全く異なったライブになっていて、また新しい素敵なライブになるんじゃないかと今から楽しみにしています。
 
ユニット祭りもひな誕祭も
ぜひ観てくだったら嬉しいな~!( ¨̮⋆)
 
 
 
 
 
↑ライブについて、詳しくは日向坂46公式サイトをチェックしてみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
グッズも公開されています!
マフラータオルもペンライトも空色と黄色で可愛いのです。。こちらもライブと合わせてぜひチェックしてみてね(*´`)






まりぃちゃん



ふたりで"3"を作ってみました。
三期生の3でしょうかね~









***







このブログを書いている時に
未来虹ちゃんが隣の席で私の前回のブログを読んでいたんですけどね、
 
 
 
 
「私もこの駄菓子好き」とか、
「私はね~、薄いポテトが5枚くらい入ってるやつが好きだった」とか、
 
 
読み進めながらブログの内容の駄菓子の話題に対してアンサーをしてくれました笑
(まさかブログで書いた質問に口頭で答えてくれるとは思わなかったのですが、、)
 
楽しい駄菓子トークが出来てよかったよかった( ¨̮⋆)







それでは今日はこの辺で!




〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜





いつでもどこでも変化球

上村ひなの
236,hinanonano