OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
春の大ユニット祭り♡

皆さんこんにちは。
日向坂46 東京都出身

上村ひなの(かみむら ひなの)です**


"春の大ユニット祭り""2回目のひな誕祭"
楽しすぎる2日間をありがとうございました!
 
 

今回のブログにはまず、春の大ユニット祭りの思い出から書いていきますね✏️







HAPPYBIRTHDAY♡日向坂46


楽屋の前にこんなにも素敵な飾り付けが…!
スタッフの皆さんの愛を感じました。
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 


(お写真は影山さんが撮ってくださりました☺️ありがとうございます!)







3月26日金曜日にオンラインで開催された
「春の大ユニット祭り」。



日向坂46初のユニット曲のみを披露するライブでした~!ユニット曲はとても素敵な曲ばかりなのですが普段披露出来る機会が少ないので、今回このような形でユニット曲をフューチャーしたライブが出来てとても嬉しかったです( ¨̮⋆)


楽曲のパフォーマンス中にはワイプにMCのメンバー達が写ったり、ハロウィンのカボチャが割れたではMCも一緒に少し踊っちゃったり笑
さらに新ユニットの発表もあったりして、とても賑やかなお祭りになりました🎂
 

パフォーマンスをしている時間だけではなくて、観ている時間までずっと楽しかったなぁ~






髪型は巻きツインテールにしました~!
みくにちゃんもみつあみのツイン👧🏻👧🏻








 今回のライブでは富田鈴花さんが体調不良の為残念ながらお休みとなってしまったのですが、
 
花ちゃんズの"まさか 偶然…"ではひとりで歌う松田好花さんの後ろのモニターに鈴花さんが歌う姿が映し出されていて、鈴花さんの歌声も音源で聴こえてきました。
おふたりの歌声のハーモニーが改めて好きだなと感じましたし、感動しました!
 
 
鈴花さんにお会いしたくなりました😌🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブのセットリストは以下の通りでした
 
 
 
***
 
 
 
🌸春の大ユニット祭り🌸


*大切な人に贈りたい曲*
M1. ママのドレス
M2. See Through
M3. まさか 偶然… 
 
*おひさまになったきっかけの曲*
M4. キレイになりたい
M5. 沈黙した恋人よ 
 
*カラオケで歌いたい曲*
M6. やさしさが邪魔をする
M7. 線香花火が消えるまで
M8. どうして雨だと言ったんだろう? 
 
*聴いたらナゼかお腹が空く曲*
M9. ハロウィンのカボチャが割れた
M10. ナゼー 
 
*大切な時に聴きたい曲*
M11. ノックをするな!
M12. 三輪車に乗りたい
M13. Cage 
 
 
*新ユニットコーナー*
M14. もうこんなに好きになれない
(2002年組:金村美玖さん、小坂菜緒さん、濱岸ひよりさん)
 
M15. 夢は何歳まで?
(あゃめぃちゃん:高本彩花さん、東村芽依さん)
 
M16. 酸っぱい自己嫌悪 
(みーぱんファミリー:佐々木美玲さん、河田陽菜さん、濱岸ひよりさん、山口陽世)
 
 
*ハッピーオーラが満タンになる曲*
M17. 猫の名前
M18. 夏色のミュール
M19. この夏をジャムにしよう 
 
*おうち時間に聴きたい曲*
M20. Footsteps
M21. 割れないシャボン玉
M22. 窓を開けなくても




***





今回のライブから、
宮田愛萌さんが活動に復帰されました!

愛萌さん、おかえりなさいです!
 
 
愛萌さんは「愛萌ちゃんって呼んで~!」と言ってくださるのですが、まだ慣れずについつい愛萌さん!と呼んでしまいます。今度お会いした時には勇気を出して"愛萌ちゃん"と呼ばせて頂きますね☺️♡












今回のユニット祭りで私は、
 
 
リスペクトスリーの"やさしさが邪魔をする"💙
三期生の"この夏をジャムにしよう"🍓
 
 
 
そして"猫の名前"に史帆さんと久美さんと一緒に、
未来虹ちゃんと私で参加させて頂きました!
 
猫の名前、加入前からカラオケで毎回のように歌わせて頂いていたくらい大好きな楽曲だったので今回未来虹ちゃんと一緒に参加させて頂く事が出来て夢のようでした…!パフォーマンスとても楽しかったです!ありがとうございました🐱
 
 
 

ステージ上が空色のライトで照らされていて綺麗だったので沢山写真を撮りました。
 
 
 
日向坂46になって、おひさまの皆さんがいつも愛を込めて空色のペンライトを振ってくださるお陰で、空色が大好きになったよ~( ¨̮⋆)
 
 
 
 
 
もりまりちゃん!
 
茉莉ちゃんとの「日向坂46のひ」略して"日向ひ"聴いてくださった皆さんありがとうございました(*´`)
普段話しているみたいなゆるい雰囲気で最近のことを沢山お話出来て楽しかったです。
 
 
 
次回の"日向ひ"は丹生明里さんと私上村ひなのでお送りします🐸ぜひ聴いていただけたら~!
 
 
 
 
 
 
 
 

ユニット祭りの写真まだまだたくさん撮ったので、続きは次のブログに載せていきますね!
 
 
 
 
 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜
 
 
 
 
いつでもどこでも変化球
 
上村ひなの
238,hinanonano