OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
うれしいって言葉をひとつのブログで3回くらい言ってた。今日のブログでも多分言ってます。でもそれだけ嬉しいことが沢山あるって素敵なことですよね











皆さんこんにちは


日向坂46 高校2年生17歳の
上村ひなの (かみむらひなの)です**








今日は長めのタイトルにしてみたよー
 
 


謎ポーズ。
 







***





先日の日向坂で会いましょうで
日向坂46 5枚目シングル「君しか勝たん」のフォーメーションが発表されました。




センターは加藤史帆さん!

史帆さんの歌声が凄く好きでいつも聴く度に惚れ惚れしてしまいます!





今回私は二列目の下手から2番目の位置を務めさせて頂きます。
(下手側のポジション、実は初めてです。)

ひよたんさんとシンメの位置で、
両隣には彩花さんと芽依さん(あゃめいちゃんさんですね!)が居らっしゃってめちゃくちゃ嬉しいです。





5thシングル「君しか勝たん」、沢山の方にお届け出来るように活動を1歩1歩全力で頑張っていきます。
よろしくお願いします!







一昨日の「レコメン!」さんでは音源も解禁されました!
''君しか勝たん"いかがでしたでしょうか~?
レトロな感じですがポップで爽やかさもあるような曲調が私は凄く好きです。








続いて、本日収録内容も公開されましたね!
 
 
 
 
 
 
 
表題曲「君しか勝たん」
共通カップリング曲「声の足跡」
一期生さん曲「どうする?どうする?どうする?」
二期生さん曲「世界には Thank you!が溢れている」
三期生曲「Right?」
 全員曲「膨大な夢に押し潰されて」
 加藤史帆さんソロ曲「嘆きのDelete
 
 
 
 
 
 
 
私は君しか勝たん、声の足跡、Right?、膨大な夢に押し潰されて、に参加させて頂きます。
どの曲も凄く素敵なのでMVと合わせて沢山聴いてくださったら嬉しいな~と思います!
 
 
 
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00083?ima=00
↑君しか勝たんについて、詳しくは日向坂46公式サイトから🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


そうだ、君しか勝たんのミート&グリートの第3次受付も始まっております!



3次応募受付は

2021421日(水)1400 ~ 

422日(木)1400 までです。

 
 
 
 
もしよかったらミーグリでかみむらひなのとお話しませんか~?
 
 
 

ミーグリではテンション高めのひなのなのちゃんです。
 
 
 
待ってます( ¨̮⋆)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 




ここで春の大ユニット祭りのオフショットを🩰
 
 
 
みくにちゃんと写真を撮っていたら、






 
久美さんが入ってきてくださったんです!!

嬉しさが表情に出てしまっているかみむらひなのなのちゃん(*´`)










おしらせ。
 
 
 
 
 
 

🪞4月19日発売

「週刊ヤングマガジン」さんの中面、ヤンマガWEBで連載されている坂道ネクストジェネレーション+のスペシャル本紙出張版に登場させていただいています!坂道合同オーディションのメンバーが本誌に大集合しています。
 
ぜひチェックしてみてくださいね。









**
 
 
 
 
 


最近のお話。
 
 
 
お部屋の模様替えをしていて小さなサボテンとか多肉植物をお部屋に置きたいんですよね
植物がお部屋にあるだけで心がリフレッシュされて気持ちの良い生活が送れるような気がして。

素敵な植物に巡り会えたらいいなぁ💭





〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜
 
 
 
いつでもどこでも変化球*
 
上村ひなの
245,hinanonano