OFFICIAL BLOG
上村 ひなの 公式ブログ
こんにちなのちゃん!
(今日も「なのちゃん」タオルの画像を使いたかったところだけどグッと堪えた。)
日向坂46かみむらひなのです。
おやつたいむ!!
ローソンのカフェラテ凄く美味しいです。
ICEを選ぶことが多いよ!
セルフの機械で濃いめ、ふつう、軽めって濃さが選べるのも最高。
ちなみに私はいつも"ふつう"にしてます。
バランス◎らしい( ・∇・)
それにしてもバランス◎って魅力的な言葉だよね。
私も「ふつう」目指してがんばろう٩( 'ω' )و
最近は色々としています。色々〜
お友達と会えたりお買い物したりかき氷食べたりあとは漫画読んだり、楽しい。
なんだかんだで生活が充実しとります。
そろそろ6回目のひな誕祭!(4月5日・6日です)なので今から運動をしっかりして体を慣らしておかなければです〜
お散歩が大好きだから普段から結構してるんだけどそれってよく考えたらウォーキングだよね。
私のお散歩ってさ、あれ「運動してる」に入ってるのかしら。
めちゃくちゃ何も考えず疲れもせずに楽しく歩いてるけど。
やっぱ「私今運動してますよ!」って意識がしっかりないと運動にカウントしちゃいけないのかな…
どう思います、?
実質運動してるからいいのか、?
とりあえずは筋トレとかストレッチとかゆるく始めてみましょう。。
6回目のひな誕祭素敵なものにできるようにがんばるぞー!
最近のかき氷🍧
そら豆×わさび(本来は中身が桜のメニューをわさびに変更)
桜トマト
普段はブログとかに写真載せずに密かに氷活を楽しんでいるかき氷部員なのですが、今日は載せてみる!
ちなみにこの日は陽菜さん&まりぃと🍧
日向坂46に五期生11名が加入決定🎊
明日正午から1人目が公開になります!
新たな仲間が加わったこれからの日向坂も楽しみですね☺️🤍
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_generation
応援よろしくお願いします☀️
へんてこスイッチ発売まであと30日!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/M02379
Instagram
hinanokamimura.official
〜読んでくださってありがとうございました〜
またね( ・∇・)
上村ひなの
635,#hinanoblog