OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
わたがし


皆さんこんにちは。

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です!

早くも2周目!
3日に1回ブログが書けるなんて有難いです。
今日も頑張って書くぞ〜〜


あ、タイトルは、最近よくわたがしを食べるからです。安易ですよね。







先日『日向坂で会いましょう』に新三期生が初登場しました!
上村ひなのちゃんに私たち3人を紹介してもらいましたが、少しでも新三期生に興味を持って頂けたでしょうか?
まだまだお話ししたいこともあるので、これからはブログでも発信していこうと思います。

オードリーさん、スタッフの皆様、これからよろしくお願いします。☺️






ぱっつんぽい前髪、分けている前髪、どちらがいいと思いますか?

似合いそうな服装や髪型を教えて頂けると嬉しいです。












前回簡単に自己紹介したのですが、もう少し詳しく私についてのお話をします!


今回は趣味について


音楽を聴くこととありましたが、私はアイドルさんばかり聴いています。
よく聴くのは、坂道グループはもちろん、モーニング娘。20さん、アンジュルムさんです。

今はアンジュルムさんの「七転び八起き」という曲にハマっているので、良かったら聴いてみてください!




ゲームは、荒野行動とユニゾンエアーをやっています。🎮
荒野行動は山口が1番強いので、森本と私はいつも頼ってしまいます。
ちなみに山口はユニゾンエアーも上手いです。




この前、山口とSwitchで大乱闘スマッシュブラザーズをしたらあっさり負けてしまいました。。
上手くなりたいので、今度教えてもらいます。😭









私質問に答えるの好きなので、知りたいことがあったら何でも聞いて頂きたいです〜〜
例えば、好きな◯◯苦手な◯◯とか。



しばらくブログは自己紹介のようなものが続きますが、読んで頂けると嬉しいです。



今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。


髙橋未来虹