OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
4月12日といえば、、!



皆さんこんにちは。

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です!




今日は上村ひなのちゃんの16歳のお誕生日ですね!
ひなのちゃんおめでとう🎉

こんなに素敵な子と出会えて、同期になれて、私は心の底から嬉しく思います。
私もたくさん努力して、いつかはひなのちゃんに頼ってもらえる存在になりたいです!
これからもよろしくね。✨












1回目のブログに続き、今回も研修生のときの写真を少しだけ載せますね。🕊





欅坂46 新二期生の幸阪茉里乃ちゃん

私の妹的存在です。
勝手に専属カメラマンをしてたので、まりのの可愛い写真がフォルダにいっぱいあるんですよ〜〜









欅坂46 新二期生の増本綺良ちゃん

私は、ますもって呼んでます。
研修生の中ではムードメーカーで、いつも面白いことをしてみんなを笑わせてくれました。






ライブ後に撮ったため、私の髪の毛がぼさぼさです。すいません。





こんなに素敵な祝花も頂きました!
ありがとうございます。🌼











話は変わって、、

最近皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

私は、動画を観たり、ゲームをしたり、写真フォルダを整理したり、たまに宿題をしたり、変わらず楽しく過ごせています。



お時間があるときに私のブログを読んで元気になって頂けたら、私もすごく嬉しいです〜〜





今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。


髙橋未来虹