OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
嬉しいことがたくさんありました


皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です








10センチは切りましたかね


自粛期間は前髪だけ自分で切っていたのですが、美容師さんに「上手だね」と言われて嬉しかったです


こんなに短くなったのは確か昨年の10月ぶりくらいです


ドライヤーの時間もだいぶ縮んで楽になりました


そのかわり、何をしても後ろがハネます、大変だ〜


また色んな髪型の写真を載せられるように頑張ります👒










巻きが取れちゃって落ち込みましたが、無造作な感じになって、それもそれでいいかなーって








ひなのちゃんがトークで2018年の写真のお話をしてくれたみたいで、


懐かしかったのと、嬉しかったので、ひなのちゃんに連絡しました☁️


私はよく童顔と言われるんですけど、その頃はさらに幼かったです


ひなのちゃんは演技レッスンでペアになったことがあって、本当に可愛くて、当時の私は目を合わせるのも緊張していました


加入してからはですね、私から喋りかけたりくっつくようになりました


迷惑じゃないかな...と思うときもありますが、会うとやっぱり楽しくなっちゃいます🤤




森本と山口のブログにあいうえお作文が書いてあって、これは流れに乗るべきなのか迷いました


ですが私は乗りません(思いつきませんでした)


ごめん!!













最近嬉しかったこと


富田さんにオススメのコスメを教えて頂いたんです💎

ありがとうございます!


とても詳しく教えて頂いて、さっそくドラッグストアに行ってきました。使うのが楽しみです☺️


先輩方のメイクブログはいつも読ませて頂いて、こんな風になりたいな、と憧れを抱いておりました


私ももっと自分磨き頑張りたいと思います...!










今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹