OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタァーツ!



皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です









はるよ作、私のあいうえお作文


スクリーンショットしときなよ😉の前からしてました







お知らせです!


この度、新三期生の個人ブログとメッセージがスタートします㊗️


4月からリレーブログを書かせて頂いて、あまり活動ができない中で唯一自分を発信する場がブログでした


私はあまり自分の書く文章に自信がないし、自撮りも最初は慣れなくて試行錯誤しました


読んでくださる方が少しでも元気になってくれたら、


お仕事・学校頑張ろう!と思ってくれたら、


疲れた日の癒しになれていれば、


ブログを書くたびにこういう存在になれればいいなと思っていました


みなさんからのお言葉やお返事、質問を頂ける場所がなくて、


どんなブログなら読んでくださるのか自分で模索するしかなかったのですが、


リレーブログを通して、発信することの楽しさを知りました!


3人でのリレーだったので、あんまりリレー感無かったですかね?笑


個人ブログも、これから自分のペースで更新していこうと思っていますので、よろしくお願いします!






自撮り挟みますね









そして、メッセージ!


先輩方の紹介動画を観て、もし自分がやるならこういうことをしたいな〜と色々想像していました


メッセージはよりファンの方を近くに感じられるような気がするので、今からワクワクしています


慣れていったら、先輩方もやっている動画編集にもいつか挑戦してみたいなという気持ちです


ブログよりも素の私を見ることができるであろうメッセージ、


皆様どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️











一瞬外出ただけなのに髪の毛が大変...






最近色んなYouTuberさんのモーニングルーティーンやナイトルーティーンの動画を観るのが好きで、


自分のルーティーンと比べると、私はなんてだらしないんだ、と思いますねえ


学校がある日は早く起きてテキパキするけど、休みの日も充実させられるようになりたいです


でも昨日はちゃんとお化粧もして、書き物をしてイラストを描いて、少しだけ充実した気分😌











今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹