OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
やってきました、29日が



皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です






個人ブログが始まりました〜


でもリレーだったら今日が担当だったので、あんまり実感が湧きません


とりあえず書きたい!という気持ちだけで


とくに文章をまとめないまま勢いで書きますね






最近はですね、よく小さな失敗をします


この前はシャンプーとコンディショナーを間違えました


お風呂に入る前まで寝てたから、寝ぼけたままだったのかな


ハッ!て気づいて逆に目が覚めたので良かったですけどね




あとは、お弁当のお箸を忘れたり


これはよくあるというか、お弁当を家の電子レンジに忘れることもあります


その日はなんとか割り箸を貰えたので食べれました


割り箸を貰うために苦労したからか、卵焼きがいつも以上に美味しく感じたな〜〜


ちなみに私は甘い派です🥚


デザートみたいだから好き〜









お知らせです


6月30日発売の月刊エンタメさんに、新三期生のインタビューを掲載させて頂きました


リモートでのインタビューだったのですが、いつもの3人の空気感のままお話できたのではないかなと思います


皆さんチェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️




そして、メッセージが今日からスタートです!


私のハッシュタグは #mikunitalk です


こちらもよろしくお願いします👒









個人ブログは、サクッと読めるようなブログを意識しようかな🛋




今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹