OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
着心地も◎


皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です




いきなりですが、配信ライブの一般視聴チケットの販売がスタートしています!


配信メディアはこちらです↓↓

Stagecrowd: https://www.hinatazaka46.com/yeswithyou/

楽天チケット×Rakuten TV: http://r-t.jp/hinatazaka46

ローソンチケット/ZAIKO: https://l-tike.com/hinatazaka46


締切は7月31日(金) 19:30までです!


本番まであと2日となりました!ドキドキ!


このような状況だからこそ、皆さんに笑顔をお届けできるように頑張ります。是非観てください☀️




そして、ライブグッズも販売されています!






たくさん身につけてみました

私はベースボールシャツが日向坂らしくて気になっています⚾️








水色のTシャツもかわいいですよね〜〜







白もいいな〜〜

皆さんはどの色がお好きですか?


グッズも是非ゲットしてください✔︎








河田さんと。

最近よくお話しさせて頂いています🐼

河田さん大好き〜〜〜!




今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
マスクのおかげで体力つきそう!


皆さんこんにちは
 
東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です
 

 
今日は嬉しいお知らせ!
 
 
この度、配信ライブ 「HINATAZAKA46 Live Online, YES!with YOU! ~“22人”の音楽隊と風変わりな仲間たち~」の開催が決定致しました!
 
 
22人ということで、森本、山口、私も参加させて頂きます。そしてこのライブが、私たちにとっての初ライブになります!やった〜!
 
 
マスクをしながらだったり、換気タイムを設けたり、様々な対策をしながらメンバーさんやスタッフの皆様とリハーサルを頑張っております🔥
 
 
初ライブということで少し緊張していますが、今はワクワクが止まりません!
 
 
早くおひさまの皆さんと盛り上がりたいです!
 
 
日時は、7月31日(金) 開場19:00 開演19:30 になります!
 
 
グッズも発売されるので、こちらのURLからライブの詳細をチェックしてください✔︎
 
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00113?ima=0000
 
 
 
 
そして、ローソンさんとのキャンペーンの詳細も解禁されました!
 
 
私の参加グッズは、アクリルチャーム、アクリル置時計、アクリルスマホスタンド、ペンライトストラップです!
 
 
ぜひゲットしてください✊🏻
 
 
スマホくじでは、スペシャルイベントだったり、スペシャルブロマイドだったり、本当に盛り沢山なキャンペーンとなっています!
 
 
こちらも詳細は、URLからチェックお願いします🏪
 
https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/keyakihinata/
 
 
 
 
皆さんに沢山良いお知らせができるように、これからも頑張ります!
 

 
今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。
 
髙橋未来虹

近況!


皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です



新衣装だよ〜!







お久しぶりになってしまいすいません


テストが落ち着いたので、ブログもまた書くぞ〜〜


メッセージでの質問返しもまた始まる予定です✔︎





最近は先輩方とお会いできたり、お話しできる機会も増えて毎日幸せです




この間は丹生さんと濱岸さんとお話しさせて頂いたんです、とても幸せでした🌞


話しかけてくださることが多いので、私からもお話しできるように頑張りたいなと思っています!




あと、新三期が先にお仕事から帰るときに、史帆さんがばいばい〜キラキラ〜ってしてくださったので、私もキラキラをお返ししました✨


史帆さんとももっとお話ししてみたいです..😳




あと、影山さんに以前勉強についてご相談したのですが、影山さんが過去に使っていた冊子をくださったんです!


有難い... これから使わせて頂きたいと思います📚




あと、はるよとスマブラしました〜


自分と相性の良いキャラ探しをするために何回も闘ったんですけど、あまり決まらなくて...


使ってみたのは、ガノンドロフ、マルス、ピット、スネーク、WiiFitトレーナーなどなど...


でも有力候補は、ベビークッパでした笑


今まではマルス使ってたんだけどなぁ


10回くらいやったけど、1回くらいしか勝てませんでした( ˘ω˘ )


まだまだはるよに教えてもらいたいと思います❕




今回はこんな感じの近況報告でした!


また書きます!




今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
天才まりもと


皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です








下書きしてたのが全部消えてしまって、頑張って思い出しながら書き直しました。笑






ひなあい観てくださいましたか?


私はペーパーテストと変わらず、早押しクイズも8位という結果でした!


自分では満足です!頑張りました!


次行われるときは、もう少し上の順位を狙いたいです✔︎


早押しクイズも面白いシーンがたくさんありましたね


個人的には、森本の「天才」がツボです


でも、あれを見たとき私は言いました


「本当の天才は自分で天才って言わないんだよ」と


初めて森本にツッコんだ気がする、やった〜


収録のときもすっごく笑ったのに、オンエアだと編集のお力もあってさらに面白かったです😂


皆さんはどのシーンがお気に入りですか?



次回は大好きな影山さんの回です!


私もさらに影山さんの魅力を知ることができました☺️


絶対絶対観てください!!




短いけど、



今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。


髙橋未来虹
お知らせがふたつ


皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です




今日はお知らせ〜



1つ目!


7月29日からLAWSONさんにて「欅坂46 日向坂46キャンペーン」がスタートします!


有難いことに、新三期生も参加させて頂いてます☺️


詳細は後日発表なので、チェックよろしくお願いします!




2つ目!


ジョンソン・エンド・ジョンソンさんの「アキュビュー スマート調光」のCMに日向坂46が出演しております!


こちらは私は参加していないのですが、CMが流れるとつい観てしまいます👀


こちらもチェックよろしくお願いします!









最近はお仕事も始まってきて、先輩方とお会いできるのが嬉しいです☺️


この間は東村芽依さんからお洋服を頂いたんです!


ありがとうございます!!!


今度頂いたお洋服を着て写真撮るので、ブログかメッセージで載せたいと思います👗




今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
言い訳させてください


皆さんこんにちは


東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です




ひなあい観てくださいましたか〜〜


私はなんと、ペーパーテストで8位になることができました✍🏻


手応えはあんまりなかったんですけど、密かに10位以内に入りたいと思っていたので嬉しかったです





ここで言い訳タイム


国語と一般常識の点数、低かったですね


まず国語、過去に得意教科と言っていたのにも関わらず8点、お恥ずかしいです


私、慣用句が苦手みたいで、そこでだいぶ点数を落としてしまいました


古典の活用とか、意味とかならもっと解けたはず!悔しい!


国語は問題との相性ということで...



続いて一般常識、こちらは自分でもびっくりでした


常識はありますからね、点数だけ見て判断しないでくださいね


まあこちらも問題の相性ということで...



今回のテストで間違えたところがショックすぎて、逆に頭に残っているので知識が増えました👌🏻


早押しクイズでは何位になったのでしょうか


次回もぜひ観てね〜〜









今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹