OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
夏が終わる


皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です









8月27日に発売されたPlatinum FLASHさんに、新三期生が掲載させて頂いております!

白いワンピースと、夏らしい制服衣装で撮影して頂きました!






ネクタイをしたのは珍しいかも👔


今回は3人とも個別で撮影したんですけど、誌面では3人とも集合していてなんだか嬉しくなりました!

たくさんジャンプしたりライトで遊んだり、とても楽しい撮影でした。ありがとうございました☺️

皆さんチェックよろしくお願いします✔︎




そして、「ひなたざか」の集合アー写が公開されました!





こちらも個別での撮影だったので、どのような完成になるのか楽しみにしていたのですが、「ひなたざか」にピッタリな一枚になったのではないかと思います!

ソーシャルディスタンスを保ちながらでもこんなに素敵な写真を撮って頂けるなんて感動です!!

凄くお気に入りの写真になりました✨

私は右側で両手を伸ばしてます〜〜笑




8月も明日で終わりですが、涼しくなるのはまだ先のようですね

引き続き皆さんも体調にはお気をつけください!






今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
解禁!


皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です



日向坂46 1stアルバムのジャケット写真と収録内容が、本日解禁になりました!!!






私は通常版のジャケットにいますよ〜!

撮影では、私以外が一期生さんの現場だったので、前日からとても緊張していたのですが、一期生さんや現場のスタッフの皆様が場を盛り上げてくださったので、自然な笑顔で撮って頂けたと思います!!

初めてのジャケット写真撮影、とても楽しく良い思い出になりました👒












そして、今回有難いことに三期生の楽曲を頂きました。

少ないユニット曲の枠を私たちに頂けたことがとても嬉しいです。本当にありがとうございます!

せっかく頂いた機会なので、素敵な楽曲に出来るように精一杯4人で頑張りました!

夏を思い出させるような、フレッシュさの詰まった楽曲になっていて、楽しい夏、切ない夏、色々な解釈ができる曲だと思います!

「この夏をジャムにしよう」
どうぞよろしくお願い致します🍓



その他にも、日向坂のライブ定番曲や、たくさんの新曲も収録されています!

個人的にライブ定番曲の中で好きなのが、JOYFUL LOVE、キツネ、青春の馬なので、今回収録されていて嬉しいです!

ちなみに私の参加楽曲は、

・誰よりも高く跳べ!
・NO WAR in the future
・約束の卵
・アザトカワイイ
・My fans
・ただがむしゃらに
・この夏をジャムにしよう

です!


日向坂46 1stアルバム「ひなたざか」9月23日に発売になります!素敵な作品になる予感しかしません..✨

皆様よろしくお願い致します!!


今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
アザトカワイイ


皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です




日向坂46 1stアルバムのタイトルが「ひなたざか」に決定致しました!!


ひらがなけやきの軌跡や、先輩方がひらがなけやきを大切に思う気持ちが詰まっていて、本当に素敵なタイトルだと決まった時に思いました。


ひらがな表記で「ひなたざか」

グループ名がタイトルになっているので、より多くの方に日向坂46を知って頂くきっかけになればと思います。


「ひなたざか」が多くの方に愛されるアルバムになるように精一杯頑張りますので、皆様よろしくお願い致します!




そして、リード曲の「アザトカワイイ」のMVが公開されました!!


初めてのレコーディング、振り入れ、MV撮影をこのアルバム制作期間に経験させて頂きました!


このような環境で活動できること、当たり前ではないと改めて感じました。

スタッフの皆様、おひさまの皆様、いつも本当にありがとうございます!


アザトカワイイ振り付けや、不思議な世界観、かわいい衣装、メンバーさんの色々な表情など、注目してほしいポイントがたくさんあります📍

皆さん何回も観てくださいね〜!!






空色セーラー服、とってもかわいいですよね☁️






踊ったあとなので、髪の毛がぼさぼさです

この衣装かわいい上に踊りやすいので最高です





なんでこんなに斜めに立っているんだろう、と思ったんですけど、私にもわかりませんでした






制服、私はグレーのカーディガンでした

カーディガンの〜袖口を〜 という歌詞があるので、ピッタリですね!


またメッセージの方でも写真載せたいと思います🤳🏻



今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹


皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です






暑い日が続いておりますが、皆さんお元気ですか?


最近の私は夏休みらしく、ゆっくり過ごしています


お休みの日はお昼頃まで寝ちゃったり


逆に夜更かしをしてしまったり


あ、私にしては珍しく、課題が順調に進んでいます✏️


皆さんもお仕事・部活動など、頑張ってくださいね〜!





おしらせ


明日の18:30〜『日向坂46の「ひ」』に加藤史帆さんと、私髙橋未来虹が出演させて頂きます!


初めてのラジオでとても緊張していたのですが、史帆さんがリードしてくださったので、楽しんで収録することができました!


ラジオを通して、私の新しい一面を知ることができるかも...!


ぜひ聴いてください👂🏻




自分の推しメンタオル頂いちゃいました〜







今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
届けたい


皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です







皆さん、ひなあいのダディガさん企画は全て観てくださいましたか?


ダディガさん企画の収録は、多分今までの収録で一番笑ったのでオンエアが楽しみでした!


個人的好きな場面は、

若林さんの「サンタいませーん!」です🎅🏻


放送された次の日は10回以上リピートして、その日から欠かさず今も観ています


あと、お人形の腕が取れてしまったところも、私のツボでした笑


来週の怖い話もお楽しみに👻





そして、放送の最後にはアザトカワイイのフォーメーション発表がありました!


楽曲に参加させて頂くのはもちろんですが、やっぱり自分の位置を頂けたことが何より嬉しいです。


私のポジションは、三列目の上手端です!


先輩方の姿を後ろから見て、色々なことを学ばせて頂けるポジションかなと思っています☺️


シンメは影山さん!

この短期間で沢山お話しさせて頂いていた先輩なので、とても心強いです!!


不安な部分もありますが、この期間に成長していけるように私らしく頑張りたいと思います!!


優しく、温かく見守ってくださったら嬉しいです☀️








今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
今年こそは夏を好きになりたい!


皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です






もう配信ライブから1週間が経ちましたね〜


そして梅雨も明けましたね〜


私は寒いのより暑いのが苦手なので、「溶けそう〜」が最近の口癖です🧊


皆さんしっかり水分補給して、熱中症にはお気をつけください!





8月7日、日向坂46ドキュメンタリー「3年目のデビュー」が公開されました!


私はメンバーさんと観賞会をした際に観させて頂いたのですが、私の知らなかったことや感動する場面が満載でした。


でも観賞会のときはメンバーさんの笑い声が響いていて、その空気感が日向坂46らしくて素敵だなと思いました。


笑えて泣けて、観終わったあとは必ずハッピーになれる、本当に本当に素敵なドキュメンタリーです。


感染症対策もばっちりして、ぜひ皆さんも映画館で観てくださいね〜〜✔︎


私は上映中の半分くらい泣いていたので、おひさまの皆さんもハンカチ必須ですよ◎





そして、日向坂46 1stアルバムの発売が決定致しました!


楽曲に参加させて頂くのも一つの目標だったので、今回初めて参加させて頂けて嬉しいです!


「アザトカワイイ」は本当に可愛い曲で、爽やかで、日向坂46にピッタリなんです!


早くダンスも見てもらいたいなぁ


スタッフの皆様やメンバーさんとアルバム制作を頑張っている最中なので、皆さん楽しみにしていてください!🌞









髙橋さんは、やっと夏休みに入りました


今年こそは宿題早めに終わらせるぞ〜という気持ちです


ギリギリまで終わらないいつものパターンから脱却できるように、計画的に頑張ります...笑


皆さんにとっても、私にとっても、楽しい夏になるといいですね〜〜🎐




今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
余韻に浸るブログ


皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です








今日は写真ブログだよ〜〜🤳🏻








鈴花さんと初ツーショットです!緊張しました...

約束の卵のときに私の方を向いてくださって、一緒にわちゃわちゃカメラアピールをしました🥚







好花さんと納豆ポーズ!

個人的に好花さんのダンスが大好きで、つい目で追ってしまいます🩰







美穂さんと🏀

カメラに抜かれるときも、そうじゃないときも、いつでも可愛らしい表情をみせる美穂さんを観て、勉強させて頂きました☺️







美玖さん🍣

この日の控室の席がお隣で、たくさんお話ししたり写真を撮って頂いたりしました!







お弁当にお魚が入っているとすごく喜ぶはるよ

身長伸びてるといいね...( ˘ω˘ )







まりぃ

自己紹介で言っていたスタープロジェクターライト、私も今度見てみたいなぁ🌠








音楽隊にちなんで、全員で楽器のポーズしました!

私はクラリネットのポーズ♩


これからも先輩方から色々なことを学んで吸収して、もっと沢山の楽曲でパフォーマンスできるよう頑張っていきたいと思います!




今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
私は時計さん推し


皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です


「HINATAZAKA46 Live Online, YES!with YOU! ~“22人”の音楽隊と風変わりな仲間たち~」に来てくださった皆様、本当にありがとうございました☀️

都合が合わず観れなかった方も、きっと心の中で応援してくださっていたと思います。ありがとうございます。


新三期生は日向坂46として初のライブでしたが、初円陣、影ナレ、自己紹介、そして楽曲にもいくつか参加させて頂いて、こんなにファンの皆様に観て頂ける機会を設けてくださって本当に有難いです。


自己紹介ではほんの少しだけMCのような役割をさせて頂いたのですが、反省点もいくつかあり、先輩方から色々なものを吸収しなくてはと改めて思いました。

新三期生のことをより知って頂けていたら嬉しいです😳



そして、楽曲は3曲も参加させて頂きました!!

ライブ前半は「君のため何ができるだろう」の傘回し隊、「窓を開けなくても」の後ろでわちゃわちゃ隊をしてました!!

曲中に先輩と目が合ったりして、緊張していた顔も自然と笑顔になりました☺️



そして「約束の卵」


この大事な一曲を、私もメンバーとして、大切に、心を込めて、パフォーマンスさせて頂きました。


約束の卵をライブ映像で観ていた自分が、まさかメンバーとして歌うなんて、過去の自分は思っていなかっただろうなと考えると、何だか感慨深いですね。


曲中に後ろを振り返ると、ファンの皆さんが画面一面に出ていて、支えられてるということをこのライブの中で一番感じました。


ほんとに、涙出そうになったんですけど、なんとか堪えました笑



スタッフの皆様がこんなに素敵な演出やセットを考えてくださって、最大限に日向坂46の魅力を引き出してくださって、このような恵まれた環境で活動できていることが本当に有難いです。


そして私たちが輝けるのは、関わってくださるスタッフの皆様はもちろん、応援してくださるおひさまの皆さんの力があるからです。


いつも本当にありがとうございます。
これからも私たちを照らし続けてください☀️








ライブ前の緊張している髙橋です







集合〜! 

ライブを通してもっと好きになりました💛




先輩との写真は次回載せようと思います!



今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹