OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Mステさん


皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です



先日、MUSIC STATIONさんに出演させて頂きましたⓂ️

観てくださった皆さん、ありがとうございました!


小さい頃から観ていた番組に出演させて頂けるなんて想像もしていなかったので、こうしてパフォーマンスさせて頂けたことが本当に嬉しいです!


私にとっては初めてのMステさんで、しかもトップバッターも務めさせて頂いて、このような機会をくださって感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました!!







Mステさんからティッシュも頂きました

勿体無くて使えません...(´-`)








披露させて頂くたびにアザトカワイイのことが大好きになっているので、皆さんにも幸せな気持ちを届けられるように、回数を重ねるごとに進化していけるように頑張りたいと思います🎗






ボードは、鈴花さんにご協力して頂きながら描きました☺︎





今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹