OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2回目のひ


皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です






イヤホンが壊れて落ち込み中の髙橋です。

今まで通り有線のを買うべき?

それともこれを機にワイヤレスにする?

そんな葛藤が心の中にあります。



いや、片方聴こえるならまだいけますよね。

買いません。








本日18:30〜の「日向坂46の『ひ』」に影山優佳さんと私髙橋が出演させて頂きます!


約2ヶ月ぶり、二度目の出演なのですが、こうしてまた出演させて頂けて本当に嬉しいです!


影山さんとはよくお話しさせて頂くので、いつもの空気感で楽しくお話しできたかと思います☺︎










18:30〜です!!皆さん是非聴いてください👂🏻



今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
秋風


皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です



お久しぶりになってしまいすいません!


テストがやっと落ち着きましたので、またブログやメッセージ送りますね〜〜(´-`)





先日、NHK「うたコン」さんに出演させて頂きました。


一期生さんの「ひらがなけやき」を観させて頂いて、こんなに素敵な先輩方と活動させて頂けるのは、本当に本当に有難いことだと改めて感じました。

うたコンさんが作ってくださった映像も、とても感動しました。

これからも沢山のことを先輩方から吸収していきたいです!



そして「アザトカワイイ」は生演奏の中で披露させて頂きました!

リハーサルのときからワクワクが止まらず、本番も後ろから様々な楽器の音が聴こえて、パフォーマンスするのがとても楽しかったです🎻

本当にありがとうございました!


























最近はですね、一人映画デビューをしました。


鬼滅の刃を観てきて、想像以上に号泣。


隣にいた小学生くらいの女の子に見られて、ちょっと恥ずかしかったです。


映画館に行ったのが久しぶりすぎて緊張しましたが、やはり大画面で観るのはいいですね。


またいつか、一人映画しようと思います🍂










先週に引き続き、本日22:30〜のひなちょいも出演させて頂きます!


今日は、あべこうじさんによる占い総選挙が行われます!

一人一人に、詳しくアドバイスなどをくださいました☺️


実は、総合運最悪のメンバーが、

6人の中にいます...

一体誰でしょう!!


是非観てくださいね〜〜!




今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹