OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プレゼント



皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です





21日に「CDTV ライブ!ライブ!クリスマススペシャル」に出演させて頂きました。

観てくださった皆さん、ありがとうございました🎅🏻



乃木坂46さんとのコラボメドレーと、ソンナコトナイヨのフルバージョンを披露させて頂きました。


大好きで、憧れで、尊敬する乃木坂46さんの楽曲を3曲も披露させて頂けて、幸せな気持ちでいっぱいでした。

このような素敵な機会をくださって、本当にありがとうございました!







初のマザー牧場。
イルミネーションがとても綺麗でした〜✴︎✳︎







濱岸さん、河田さんと撮って頂きました🕊





そして、ソンナコトナイヨのフルバージョンは、松田好花さんのポジションで披露させて頂きました。


緊張やプレッシャーもありましたが、ポジションや細かい振り付けを教えてくださったり、曲中目を合わせてくださったり、先輩方にたくさん助けて頂きました。ありがとうございました!


まだまだ至らないところばかりですが、これからも日向坂46のメンバーとして恥じぬよう努めていきます。


応援宜しくお願い致します😌








本番直前まで、なのちゃんが声をかけてくれました。
頼もしかったなぁ(´-`)







そして、いよいよ明日はひなくり!!
 
ですが...
 
 
今日の21時からAbemaTVさんで「日向坂46クリスマスライブ直前特番 ~リハの合間もアザトカワイクしちゃうぞSP~」が放送されます🎄
 
これを観ればライブをもっともっと楽しめると思うので、皆さん是非ご覧ください!
 
 
 
 
また、今回ひなくりが海外でも配信されることが決定致しました〜!!
 
世界中の皆さんと、楽しいクリスマスイヴを過ごせたらいいな🌍
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00128
 
 
 
ひなくり特設サイトがオープンしましたので、チケットの購入がまだの方は是非ここからチェックしてみてください✔︎
 
明日の12時まで販売しています🕛
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinachri2020?ima=0000
 
 
 

 
 
明日に向けて、リハーサル頑張っています!!
 
ステージも衣装も、たくさんの方がこだわって作ってくださったので本当に素敵なんです。
 
ぜひライブ本番を楽しみにしていてください!
 
 
ひなくりを一人でも多くの方に観て頂けますように🎁
 
 
 
今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
髙橋未来虹