OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
見つからなくても、また探して



皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です






今日からミーグリの4次応募がスタートしました!



まずは、応募してくださった皆さん、本当にありがとうございます!

いくつか完売枠が出たとのお知らせを聞き、とても嬉しく思っています☺︎



加入してからコロナの影響でイベントができず、お会いできないまま、お話しできないままの状況が続いていたので、私自身今回のミーグリには特別な思いがあります!


ファンの皆さん一人一人から有難いお言葉を頂いても、私が一人一人にお返事することは難しくて、私ばかり助けられていると感じることもあったり...

だからこそ1対1でコミュニケーションを取れる機会を大切にしたいですし、一人でも多くの方と楽しい時間を過ごしたいです。

いつも元気を頂いている分、ミーグリで何か恩返しができればと思います💎


活動のこと、メンバーのこと、私のこと、他にも皆さんに知って頂きたいことが沢山あります。

お仕事や学校の合間でも、おうち時間のひとときでも、どのような形でも会いに来てくださったら嬉しいです☺️


ミーグリが始まる頃は、個人PVや期別のMVも公開されているので、そちらの感想なども是非聞きたいな(´-`)


4月30日(金)14:00まで受付していますので、お時間のある方は是非応募して頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします🛋







多分このブログ120個目なんですけど、これから文の最後に記録していこうかな〜なんて迷っていたりします。どう思いますか...?




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。