OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Right?



皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です

ブログが遅くなってしまいすみません🙏🏻




先日、期別曲のMVが公開されました〜!

全部観てくださいましたか?

一期生さんの「どうする?どうする?どうする?」
二期生さんの「世界にはThank you!が溢れている」
三期生の「Right?」

雰囲気は全く違うのに、期ごとの魅力が溢れるMVになっていると思います!




三期生楽曲「Right?」のMVは、ファッション雑誌のコラージュをイメージした、お洒落で可愛い作品になっています💐






夏ジャムに続いて、今回もいりぽん先生に振り付けをして頂きました。ありがとうございます☀︎


歌詞も印象的で、つい口ずさんでしまいます。
トゥールトゥットゥ ♪

ちなみに私は、2番の歌詞の中にある、

「自分を卑下しちゃダメだって」
「あなたにはあなたの良さがある」

というフレーズが大好きです🕊

自信が持てない男の子と、高嶺の花のような女の子の恋愛模様が歌詞になっているのかなと私は思ったのですが、元気を貰える言葉が沢山詰まっているので、是非皆さんも好きな歌詞を探してみてください!

いつかファンの皆さんに、サビのRight?とYes!を言って頂くのが夢です☺︎





撮影日が結構暑くて、プールに入りたくてうずうずしていたので足だけ入れて楽しかったです🦩





まりぃさん





はるよさん





初めてのソロでのリップシーン、緊張しました〜〜🐼





なのちゃんとあんまり撮れなかった、🥲






「Right?」はタイプBに収録されています☁️

5thシングル「君しか勝たん」発売まであと6日です。
改めて、宜しくお願いします!!




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹