OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
チェック!



皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です



こちらはお知らせブログとなります!


本日発売の「TV LIFE」さんに、三期生4人のインタビューを掲載して頂いています。

活動する中での気持ちの変化だったり、MV撮影のことや"この子はここしか勝たん"という部分について話したり、いつもの4人の空気感で楽しくお話しさせて頂きました(´-`)

是非チェックしてみてください✔︎








明日の19:58から放送の、テレビ東京さん「ものまねのプロ215人がガチで選んだ いま本当にスゴい!ものまね芸人ランキング」に、佐々木久美さんと出演させて頂きます!

収録の何日も前から緊張していたのですが、共演者の皆様がお優しくて、何より隣に久美さんがいてくださったので心強かったです!

沢山のものまねを生で観させて頂き、本当に楽しくて笑顔が絶えない収録でした☺︎

是非ご覧ください!





きりんポーズ🦒




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
「君しか勝たん」発売!





皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です





ついに本日「君しか勝たん」が発売になりました💿

無事に発売日を迎えられて、そしてすでに多くの方の手元に届いていて、本当に嬉しく思います!!

発売を記念して、SHIBUYA TSUTAYAさんでパネルやポスター、衣装を展示して頂いているので、お時間のある方は感染症対策をしっかりして足を運んでみてください!


表題曲、カップリング曲、個人PV...
どれも素敵な作品になっています!!

5thシングル「君しか勝たん」
宜しくお願いします☀︎







発売日ということは...

ついに、ヒット祈願生配信当日となりました!

タイトルは、
「日向坂46 5thシングル『君しか勝たん』ヒット祈願 ~世の中に元気を!~チアリーディングに挑戦!~」です🕊

お休みしている美玲さんの分まで、22人の気持ちを一つに、皆さんに全力笑顔と全力チアを届けられるよう精一杯頑張ります!

20:00から、日向坂46公式YouTubeチャンネルでの生配信となります。是非ご覧ください🎖

https://youtu.be/dNSZNYYcnRc

#君しか勝たん全力笑顔全力チア




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹