OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ミーグリッ



皆さんこんばんは
 
東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
昨日から「君しか勝たん」発売記念オンラインミート&グリートがスタートしました🗽
 
本当に楽しくて楽しくて一日があっという間でした!
 
沢山のありがとうに出会えたり、ライブや番組の感想を伝えてくださったり、私のグッズや手作りのボード、メッセージなども見せてくださったり、、
 
ファンの方を近くに感じられるのがこんなにもパワーになるんだなと思いました☀︎
 
私のために時間を割いて会いにきてくださって、本当にありがとうございました!
 
皆さんが、楽しかった!と思ってくださったら嬉しいな〜。
 
 

 
1部 巻き髪🌀
 
 

 
2部 カチューシャをつけました〜
 
 

 
3部 三つ編み×リボン🎀
 
 

 
4部 ツインテール👧🏻
 
 

 
5部 ポニーテール🐎
 
 
色々な髪型に挑戦できて楽しかったです!
メイクもいつもと違うピンクメイクにして頂いたんですよ〜〜
 
 
ミーグリが終わった後も元気が有り余っていて、定点カメラに遊びに行きました🎥
久美さんのおしりかじり虫最高でした〜
 
 
 
改めて、楽しい時間をありがとうございました!
6日のミーグリもよろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
そして、全握ミーグリの第1次応募がスタートしました!
 
全握ミーグリは、ペア制で一度にメンバー2人とミーグリができるというイベントです!
 
日程
8月1日(日)、8月7日(土)、8月8日(日)
 
1日は10レーンで小坂菜緒さんと、7日は6レーンで金村美玖さんと、8日は3レーンで加藤史帆さんとペアです!
 
応募期間は6/1(火)23:59までなので、是非応募してみてください!お待ちしています🕯
 
 
 
 
 
本日発売のBUBKAさん7月号に富田鈴花さんとの対談を掲載して頂いているので、是非チェックしてください✔︎
 
 
 
 
今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
髙橋未来虹
 
 
 
いろとりどり





皆さんこんにちは

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です



先日MUSIC STATIONさんに出演させて頂きました!

MV衣装での歌唱は初めてでした!いかがでしたか?
やっぱりカラフルで可愛いですね〜〜🍭

後ろのモニターや床もMVの世界観のままで、可愛らしい空間でパフォーマンスできて幸せでした!

ありがとうございましたⓂ️









ポカも来てくれたよ〜





バズリズム02さんにも出演させて頂きました!

君しか勝たん&アザトカワイイのメドレー、そしてドラマ「声春っ!」の主題歌である"声の足跡"を披露させて頂きました👣

沢山の楽曲を披露させて頂けて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!





初ミーグリ、ありがとうございました!!
次のブログでミーグリについて書くので、待っていてください🛋



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹