OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
暑い夏、熱い夏



皆さんこんにちは

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です



今日は河田陽菜さんのお誕生日ですね🎂
河田さん、おめでとうございます!








素敵な一年になりますように☀︎




先日、高校生クイズ 全国どこでもスマホ一斉予選が行われました!

全国の高校生の皆さんが真剣にクイズに取り組む姿、一人の高校生としても胸を打たれました。

何かに一生懸命になれるって、本当に素敵なことですね☺︎


そして、今年の高校生クイズの応援ソング「何度でも何度でも」を初披露させて頂きました。

エールを送るような振り付け、力強い歌詞が魅力の楽曲になっていて、パフォーマンスするたびに私たちも元気を貰えます。

センターはひなのちゃんです!おめでとう🕊










改めて、予選に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

予選を勝ち抜いた皆さん、全国の舞台でまた会いましょう!





近況:髪の毛を切りました





今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹