OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おひさまの輪



皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です






一週間ぶりのブログです。
間が空いてしまってごめんね!




私は人生最後の夏休みに突入しましたが、毎日同じような過ごし方をしています。

夏期講習に行って、たまに寝ちゃって、冷房の効いた家で昼ご飯を食べて、お仕事に行って、少し夜更かしして。。
でもこういう日々が楽しかったりします。
充実してます。

当たり前にあった夏休みが、なんだかんだ最後か〜ってふいに寂しくなります。一生高校生がいいよ〜。

高校生クイズのメインサポーターをさせて頂いたり、学校・お仕事を頑張っているファンの皆さんだったり、ひたむきに勉強する周りの友人だったり、色んな方の頑張る姿を見る機会が最近は多い気がして、とても刺激を貰っています。

私もこの夏で何か変わりたいな〜。変われるかな〜。


あ、夏にやりたいことリストみたいなものを書き始めて、それをモチベーションに最近は過ごしています。

やりたいこと、欲しいものとかをリストアップするのって意外といいのかもしれません。おすすめ🔖





はるよさんが東京卍リベンジャーズの漫画を全巻買い、アニメも全部観たらしいです。

私の方が置いてけぼりになってしまったよ...

早く追いついて、また語りたいです。


少年漫画ももちろん読みますが、最近の私は少女漫画ばかり買ってしまいます。

自分とはかけ離れていて、現実味がない世界だからこそ、読んでいて楽しいんですよね。

読んでいる最中に叫んでしまうこともあって、そういうときは姉に冷たい目で見られます。笑

まだまだ知識は少ないけれど、少女漫画の魅力ももっとメンバーに広まるといいな〜。







全国アリーナツアーのタイトルが
"全国おひさま化計画 2021"に決定しました!

ファンクラブ先行申し込みは8月3日(火)までなので、皆さん是非ご応募ください!

おひさま化企画に協力してくださる方、待ってます☀︎

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00163?ima=0000


誕生日とライブが重なるという奇跡が起こったので、個人的には福岡公演が楽しみです。
九州にも行ったことがないので(´-`)






明日は全握ミーグリになります。

菜緒さんがお休みのため、ソロレーンとなってしまうのですが、楽しむ準備は万端ですので色んなことお話ししましょう!

宜しくお願いします🗽



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹