OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
決めた



皆さんこんにちは

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です



 
 


先日の「日向坂で会いましょう」にて、6枚目シングルのフォーメーション発表がありました!

シングルを発売させて頂けること、自分のポジションがあること、楽曲に参加できること、全てが当たり前ではないです。
本当にありがとうございます。

今回私は、三列目の下手端のポジションを務めさせて頂きます。

この場所を楽しめる予感がしています!

少しずつですが、新しい場所に挑戦したいという気持ちも芽生えてきました。

自分に出来ることを模索して、6枚目の期間は過ごしていきたいと思います。
個人的な目標もあるので、達成できるといいな。

シンメは鈴花さんです!
5枚目の期間、隣でたくさん学ばせて頂きました。
いつも以上の熱量を持ってパフォーマンスをしたいです。

お休みされる小坂菜緒さんの分まで、頑張ります!
6枚目シングル、宜しくお願いします!




発売に伴って、ミート&グリートの1次応募受付もスタートしました!
 
日時
10月31日(日)
11月7日(日)
11月21日(日)
11月23日(火・祝)
11月28日(日)
12月5日(日)
 
第1部イベント開始 11:00~12:00
第2部イベント開始 12:30~13:30
第3部イベント開始 14:30~15:30
第4部イベント開始 16:00~17:00
第5部イベント開始 17:30~18:30
第6部イベント開始 19:00~20:00
 

5枚目の期間に来てくださった方も、今回初めて応募しようかなという方も、どんな方でも大歓迎ですよ〜。
とくに漫画、アニメ、ドラマなどの話はテンション上がりますね。

秋服大好きなので、気合い入っちゃいます。
ちょうどハロウィンの日がミーグリなので、何か仮装しようかな〜とも考えたり。🎃

定点カメラも実施されるそうです!
メンバー同士のわちゃわちゃを覗くことができますよ〜
 
 
受付は明日の14:00までです!
お時間ある方は是非会いに来てください(´-`)
 
 

 
 
今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
髙橋未来虹