OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
SHOWROOM観に来てね〜!
こんにちは。

東京都出身、高校2年生16歳の

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。







本日19時~20時まで、SHOWROOM配信を行います!


昨日は髙橋、明後日は山口という怒涛の新三期生ラッシュです。笑

髙橋のSHOWROOMを観ながら、画面の前で私もイメトレとして一緒に質問に答えていたのですが、語彙力が無さすぎて今だいぶ不安に陥っております。

話が上手くまとまるか分からないですが、沢山お話できるように頑張ります!



1人でSHOWROOMをするのは、坂道合同オーディション以来のためずっとソワソワしています、。

でも、「またしたいな」とずっと思っていたので嬉しいです😌💕


質問やリクエストなどできるだけ答えたいなと思っているので、沢山コメントしていただけると有難いです( ˙ ˙˵ )♪

是非観に来てください〜!!


ソワソワ。楽しみだな。えへへ。