OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
離れ難い
こんにちは。
 
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 

 
最近出会ったパンダのぬいぐるみ🐼
 
 
ブラックくんとスノウくんに新しいぬいぐるみを見せたときのあのキラキラした目を見たさに、ついつい買ってしまうんですよね。
 
 
つまりこの子は私のものではなく、ブラックくんとスノウくんのものです。
 
 
でも、ブラックくんとスノウくんのもとに連れていくまでの間に少し愛着が芽生えてしまい、
 
愛犬に渡した後のこの子の姿を想像したら心がかなり痛くなったのでしばらくは共に過ごすこととなりました。
 
 
だから、この子は今は私のものです。
 
 
一緒にいる時間が長くなれば長くなるほど、離れるのが心苦しくなりそうですね、、(´`;)
 
 
ブラックくんとスノウくんのためにも、愛着があまり湧かなそうな玩具を新しく手に入れるとしますか。
 
 
 
 
 
3月27日に日向坂46はデビュー2周年を迎えます!
 
 
その2周年を盛り上げる企画として、「春の大ユニット祭り」が生まれました🐦💭
 
 
 
 
こちらでは、2つの企画が行なわれています!
 
 
 
1つ目は見てみたいユニット大募集です。
 
 
あなたが見てみたいと思う、新しいユニットメンバー構成とその理由を以下のリンクから送ってくださいね。
 
 
一体どんなユニットが生まれるのか、とっても楽しみです( ¨̮ )♡
 
 
 
2つ目はユニットBESTプレイリスト大募集です。
 
 
以下のプレイリストに入れたいユニット曲と、その理由を教えてください!
 
 
ㅇおうち時間のBGMにしたい曲
 
 
ㅇ"ここ1番"の時に聴きたい曲
 
 
ㅇおひさまになったキッカケの曲
 
 
ㅇハッピーオーラが満タンになる曲
 
 
ㅇ聴いたらナゼかお腹が空く曲
 
 
ㅇ大切な人にプレゼントしたい曲
 
 
ㅇカラオケで歌いたい曲
 
 
こちらのリンクからお送りください!
 
 
私は皆さんがおひさまになられたキッカケの曲がかなり気になります🦥
 
 
 
 
沢山の方にこの企画に参加していただけると嬉しいです!!
 
 
よろしくお願い致します😚✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
ボン ボン ボン!
 
Yo!
 
 
 
 
 
今日はこの辺りにて失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございます。
 
 
では、またお会いしましょう。