OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
はるもりの
こんにちは。
 
 
東京都出身、高校2年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 

 
 
 
お、皆さんお気づきになられましたか。
 
 
そうなんです。いつも16歳のと書いてありますが、17歳になっております!
 
 
 
昨日2月23日に誕生日を迎えました。
 
 
レターで沢山の方から「おめでとう」と言っていただき、とても嬉しく有難い気持ちでいっぱいです😌💕
 
 
こんなに沢山の方が祝福してくださった誕生日は、16年間生きてきて初めてです!!
 
 
 
昨日はメンバーやスタッフさんとお会いし、お祝いしていただき、なんとケーキまでいただいちゃいました🎂✨
 
 
 
 
 
陽世お誕生日おめでとう!
 
 
同期で全く同じ誕生日で同じ年齢って驚きですよね。陽世は本当に笑いのツボが全く同じなんです。笑
 
 
いつか誕生日のSHOWROOM配信一緒に出来たら良いな〜‎☺︎
 
 
 
渡邉美穂さんもおめでとうございます👏🏻
 
 
お話していてとても楽しく、いつも元気をいただいています!
 
 
素敵な一年になるよう願っております。
 
 
 
 
17歳1日目沢山の優しさに触れ、幸せな気持ちになりました。
 
 
17歳は、16歳の時よりも「楽しい」や「幸せ」などの前向きな感情でいれる時間を少しでも多くできるよう頑張ろうと思います( ੭ ˙˙ )੭
 
 
楽しいと思えるのは、自分が自信を持って物事に取り組んだり色々な方と接したりできるからだと思うので
 
良い時間を過ごせるようになるためにも、自分が満足できる自分に近づけたらいいな〜と思います!
 
 
 
あと、17歳は色々興味が湧いたことがあったらそれを行動に移す思いきりの良さを身につけていきたいです🧏🏻‍♀️
 
 
今はですね、ひなあいの男装以来かつらに興味が湧いてきたので、色々な髪型に挑戦してそれに合うメイクやお洋服を研究してみたいです!笑
 
 
ひなあいの男装の写真メッセージでお送りしますので、待っていてください🧏🏻‍♂️
 
 
前々から興味がある英語やケーキ作りについても、もっと学んでいくぞ〜!
 
 
 
 
16歳沢山応援してくださり、有難うございました🙇🏻‍♀️
 
 
16歳は日向坂46としての活動が本格的に始まった年であり、皆さんからの支えの有難みを日々凄く感じました。
 
 
 
 
17歳の私もよろしくお願い致します!!
 
 
皆さんと沢山笑顔でいられるセブンティーンにしたいと思います🌻
 
 
 
 


 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。