OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ミーグリ
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日2回目のミーグリがありました。
 
 
来てくださった方有難うございます😌🙏🏻
 
 
 
初日と比べよりリラックスしてお話できるようになり、とても楽しかったです!
 
 
個人PVを観て取ってくださる方が多くて嬉しいです。愛届いています!笑
 
 
皆さんにも楽しかったと思っていただけていたなら、それが本望なので私は幸せです( ˙˘˙ )♡
 
 
 
 
また、定点カメラにも沢山行きました!
 
 
休憩時間になるとほぼずっとメンバーが入れ替わりで自由に遊びに行っていますので、こちらも是非観てくださいね〜。
 
 
 
 
 
ここからは、それぞれの部で着た髪型・服を紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
1・2部
 
 
ミーグリ中「鮫の着ぐるみ」とお話したのですが、貸してくれた友達に確認したところ青の恐竜と言われました🦖
 
 
青色の恐竜は存じ上げないのですが、角と背中にとげがあったため鮫でないことは分かりました。
 
 
 
 
3部
 
 
犬orうさぎのカチューシャをつけました。
 
 
しかし、こちらのカチューシャ 坂道研修生ツアーの自己PRで私は犬の性格と似ているというお話をした際に用意していただいたものなので
 
かなりの確率で犬ですね🐶
 
 
 
 
4部
 
 
ツインテールをしました(⑅•͈૦•͈⑅)
 
 
普段はなかなか挑戦できない髪型も、ミーグリではラフにしてみようかなって思えるんです〜。もっと色々な髪型してみたいです!
 
 
 
 
5部
 
 
三つ編みをしました。
 
 
オーディションのSHOWROOM配信の時毎回この髪型していたな〜と、少し懐かしくなりました。ストレートじゃなくて巻き髪っていうのが大人になったポイント!
 
 
 
 
 
 
そして、ミーグリ第9次受付が始まっております。
 
 
6月20日のミーグリはメイド服を着る予定です🧏🏻‍♀️
 
 
 
下記リンクから明日14時まで応募できます。
 
 
 
 
一緒にお話していただけると、嬉しいです😳✊🏻よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。