OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
テレ東音楽祭さん
こんにちは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
ミーグリの日にはるよと撮った写真です。
 
 
よく一緒に定点カメラに行くんだ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日17時40分から放送される、テレ東音楽祭さんに出演させていただきます。
 
 
日向坂46は20時台の出演となります。
 
 
是非観てください🦉
 
 
 
 
 
 
 
 
このことを伝えたかったのですが、もう少しなにかお話してからブログを終えたいと思い今他に何を話そうか考え中です。
 
 
あ、思いつきました。
 
 
 
 
 
最近愛萌ちゃんに私の肩が欲しいと言っていただけるんです。「今どんな気持ち?」もそうですが、突拍子のない質問をされることが多くやや返事に困りもします。
 
 
でも、話しかけていただくのは嬉しいですし、何か良い返事ないかなと考えます。うう、なんだろう。思いついた方こっそり教えてください🙂👍🏻
 
 
 
あ、話は肩の話に戻るんですけど。褒めていただけているのかなと内心嬉しかったんですよ。
 
 
でも、他の方にも骨を要求していて少し複雑な気持ちになりました。でも、大丈夫です。肩ではなくて、手首の骨を要求していたので。
 
 
 
 
 
 
この話でブログ終わって良いのか少々不安ではありますが、愛萌ちゃんとのエピソードを聞いていただけることが多いので話してみました。
 
 
あ、ちなみになんですけど、森本は愛萌ちゃんのブログにちょいちょい登場させていただけてとても嬉しいです🧏🏻‍♀️
 
 
 
何か他にないかな〜。
 
 
あ、思い出しました。他にはよくエコ(?)な話をします。実を言うと、エコという言葉の意味が分からなくなる内容がほとんどです。正直あまり理解できていないまま「本当ですね!エコですね!」と返しています。(小声)
 
 
 
ポカッてエコっぽい色してるよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。