OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
青虫🐛
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急に涼しくなりましたね🍃
 
 
「このまま夏終わっちゃうのかな」と寂しく思っていたのですが、少し経ったらまたあの暑さが戻ってくるらしく安心しております。
 
 
安心するものではないですが、このまま秋に入る心の準備はできていなかったので良かった〜。
 
 
 
広い地域にわたって大雨が降っていますね。皆さんお気を付けてお過ごしください(_ _*))
 
 
 
 
 
今年の夏は何となく充実した日々を過ごせている気がします🦉
 
 
恐らくそれはブログのおかげかなと思います。
 
 
ここ何年かは夏休みずっと何かすることを決める訳でもなく、特に何もせず過ごして、いつの間にか休みも終わって。という感じで。
 
 
今年もすんごいゆったりとは過ごしているのですが、ブログを書くということを決めてから、毎日が潤っています。
 
 
 
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実は8/1に行われた全握ミーグリの定点カメラにて、成り行きで決まった「1週間毎日ブログ更新」でして、、。
 
 
最初はどのようなことを毎日書いていけば良いか分からず少し不安な状態から始まった更新だったのですが、1週間経った時に「まだ書き続けたいな」と思いまして。
 
 
なので、今も更新させていただいています。!
 
 
 
レターで「ブログ更新有難う」などのお声をいただくのですが、「いやいやいや、もうこちらこそです」という感じです、、。笑 
 
 
読んでいただけて、感謝感謝です。本当に。
 
 
有難うございます🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は『日向坂46の「ひ」』に出演させて頂きます。
 
 
2週連続の出演となります!有難うございます😌🙏🏻
 
 
 
今回は加藤史帆さんとお話しました。
 
 
普段通りのナチュラルな感じでお話できて、楽しかったです!時間が過ぎるのがあっという間でした( ˙꒳˙ )♪
 
 
 
18時30分からの放送です。是非お聞きください💁🏻‍♀️
 
 
 
ひなちらんぷす(仮)  
 
 
 
マジックを使って出しました🪄
 
 
ではなく、以前出演した時にいただきました。
 
 
 
 
この日は、ひなちらんぷすと共に沢山写真を取りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。