OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
影響を受けず
こんにちは。
 
 
 
東京都出身、高校三年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日『何度でも何度でも』のMVが公開されました!
 
 
 
 
 
この歌は
 
「頑張りたい、1歩踏み出したい時」
 
「自信がない時」などに是非聴いていただきたいです。
 
 
 
私自身この歌詞を見てすごく気持ちが軽くなったといいますか。全ての言葉が刺さりました。
 
 
 
 
 
この曲のセンターは上村ひなのちゃん。
 
 
キレがある力強いダンスだったり、前向きな笑顔の中に強い意志を感じる表情だったり、なのちゃんにしか表せないものだと思うんですけどそれが大好きで。
 
 
こちらのMVにそんな姿が沢山詰まっていて、とても嬉しいです!
 
 
 
 
 
全員振りが違う所も注目ポイントです!この曲だから生まれたものだと思います🕺
 
 
広角で撮っていただきました。
 
 
海の前で踊るのはとても気持ちが良く、楽しかったです( ˙ ˙˵ )♪
 
 
 
 
 
一人一人のダンス動画が6thシングル公式サイトにて見れますので、是非チェックしてみてください!
 
 

日向坂46 6th Single | 日向坂46 公式サイト




私自身もこの曲に助けられながら、沢山の方に何かを「頑張ろう」と思えるきっかけとなるよう頑張ります🦉








待機中の隣の陽世








本日21時からYoutubeにてLIVE配信をします。



6thシングルに関することが発表されます!



是非ご覧下さい😌✊🏻









今日はこの辺りで失礼させていただきます。



ブログ読んでくださり、有難うございました。



では、またお会いしましょう。