OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
週刊ヤングジャンプさん
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日発売されました『週刊ヤングジャンプ』さんに宮田愛萌さんと載せていただいております。
 
 
 
もうゲットしてくださった方もいらっしゃるのかな💭
 
 
私は昨日?今日ですかね。寝ようとしたら従姉妹から「ゲットしたよ」と写真が送られてきて、びっくりしました。笑  早い!!
 
 
 
 
 
MM姉妹としてグラビアに掲載させていただくのは、こちらが初めてです!有難うございます😌🙏🏻
 
 
呼んでいただけて嬉しかったですし、撮影も本当に楽しかったです!愛萌ちゃんといる時はおふざけしてしまいがちです、、。笑
 
 
 
 
 
まだ暑い時期での撮影でした。誌面から夏を感じられると思います🎐
 
 
 
プールに行きました。
 
 
こちらは太陽が眩しくて目が開いていない写真🧏🏻‍♀️
 
 
 
他にも、遊園地に行きメリーゴーランドに乗ったり観覧車に乗ったり。
 
 
観覧車の中ではハンバーガーを食べました〜!
 
 
この時私は少し控えめに食べていたのですが、隣の愛萌ちゃんは食に集中してとても美味しそうに食べていました。その様子を見て私もそうしました。
 
 
是非ハンバーガーの減りにも注目してみてください。笑
 
 
 
 
全ての衣装がシミラールックになっておりました👭🏻
 
 
メリーゴーランドに乗った時の衣装が本当に素敵だったのですが、そちらの自撮りがないので誌面で見ていただきたいです!
 
 
 
 
 
是非ゲットしていただきたいです( ˙ ˙˵ )♡
 
 
「この写真好き」など感想もくださったら嬉しいです🦥
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は「全国おひさま化計画2021」ファイナルがありました。
 
 
現地に来てくださった方、また、配信で観てくださった方有難うございました🙇🏻‍♀️
 
 
また別のブログでツアーについてはお話したいと思います!
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。