OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
全国おひさま化計画2021
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが、「全国おひさま化計画2021」有難うございました😌🙏🏻
 
 
 
広島・福岡・大阪・宮城・東京・愛知と6箇所、全13公演させていただきました。
 
 
このような状況下のため中止になってしまうライブもあるかもしれないと思っていたのですが、無事全ての公演を開催できて嬉しかったです!
 
 
こんなに沢山の場所に行くことができ、沢山ライブをすることができ本当に幸せな1ヶ月間でした。ツアー完走は嬉しいことですが、終わりに近づいていくにつれてどんどん寂しさみたいなものが増して。今素直にその気持ちでいっぱいです。
 
 
 
ツアーを通して頑張らなきゃ。頑張りたい。という気持ちが生まれました。ライブ本当に楽しかったです!
 
 
またツアーを開催させていただいた時、メンバー皆でステージに立ちたいと思いました。これからもこうしてステージに立つために頑張って踏ん張っていきたいです。
 
 
 
 
最終日のライブ後に撮ったので、アホ毛が出ております🦦
 
 
 
 
 
ペンライトを振ってくださったり、推しメンタオルを見せてくださったり。MCや曲中にスティックバルーンを使って拍手してくださったりリズムに乗ってくださったりと有難うございます。
 
 
自分のサイリウムカラーやグッズを見つける度すごく嬉しくて、有り難さと幸せな気持ちで胸がいっぱいになります。
 
 
スティックバルーンの音の大きさや速さから、皆さんの熱がストレートに伝わってきました。すごく気持ちが高まりました!
 
 
 
また、祝花を送ってくださり有難うございました🙇🏻‍♀️
 
 
嬉しすぎてマネージャーさんから届いたお写真全て保存し、お気に入りに追加させていただきました!笑 お家に全て持って帰りたい〜
 
 
 
 
 
『アザトカワイイ』で、愛萌ちゃんと沢山遊んだ場所です。ボールになられています。
 
 
 
『キュン』前寸劇の時の写真が無かったため、それ風のを撮ってみました。
 
 
『キュン』や『ドレミソラシド』など曲前に出させていただくことが多く、様々な演出をすることができライブならではという感じで楽しかったです🧏🏻‍♀️
 
 
 
こちらの衣装を着れるとは!嬉しかったです🦉
 
 
 
 
『アザトカワイイ』で着た衣装です。なかなか着たことのないシルエットのものでした!
 
 
 
愛知1日目でした髪型。ツアー中1回は前髪あげようと思っていたんです!どうでしょうか、、。
 
 
 
紗理菜さんと。最近されている少し前髪を分けている髪型好きです( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡
 
 
 
 
 
会場に来てくださった方、配信ライブを観てくださった方有難うございました😳✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
明日19時から「日向坂46×KOEHARU LIVESHOW!」があります🎤
 
 
※リピート配信は22時からです。
 
 
 
「声春」に出演されていたメンバーだけではなく、日向坂46メンバー全員が出演するオンラインイベントとなります!
 
 
アフレコチャレンジや楽曲パフォーマンスなど見どころ沢山なライブですので、是非観てください🙄💭
 
 
 
チケットの詳細は下記サイトからご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。