OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ひなくり2021🎄
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日「ひなくり2021」が開催されました。
 
 
本当に本当に楽しい2日間でした!!
 
 
来てくださった方、配信で観てくださった方有難うございます😌🙏🏻
 
 
 
クリスマス・イブ、そしてクリスマス当日と特別な日を日向坂46と過ごしたいと思っていただけるのはとても嬉しいです。
 
 
因みに私は今年が、初めておひさまの皆さんと一緒に過ごすクリスマスでした!
 
 
皆さんからの応援にすごく胸がときめきました!キュンとする素敵なクリスマスをくださり有難うございます( *ˊᵕˋ)
 
 
 
 
 
フロートやトロッコに沢山乗りました🚂今回のライブが1番おひさまの皆さんと近くにいる時間が長かったと思います!
 
 
なので、推しメンタオルやオレンジ×青のペンライトなどを沢山見つけられました。見つける度にとっても幸せが溢れて、ニヤニヤしちゃいました😳💭
 
 
団扇やスケッチブック書かれていることもすごく見えて、一緒にハート作ったり、「ヒ」ポーズしたりと楽しかったです!あと、皆さんからの反応が嬉しすぎました!
 
 
「ひなくり2021」の推しメンマフラータオル特にお気に入りです( ´꒳` )
 
 
 
 
 
こちらは2期生さんと3期生のダンストラックで使用したものなんですけど、意外とずっしりしていたので頑張って運びました!笑
 
 
かわいい感じのダンストラックや、火と水チームに分かれてのかっこいい感じのダンストラック。どちらも全く違う感じで楽しかったです💃

 
 
 
 
『アザトカワイイ』で使用したプレゼントボックス。
 
 
ステッキや椅子などアイテムを使用してのダンスは初めてでした!クリスマス要素がライブ中に沢山詰まっておりました〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
22日には「冬の大ユニット祭り」が開催されました。
 
 
私は宮田愛萌さんとのMM姉妹で『もろびとこぞりて』を、また潮紗理菜さん・佐々木美玲さん・高瀬愛奈さんの英娘に加わらせていただき『A Whole New World』を歌いました🎤
 
 
 
愛萌ちゃんとはずっとユニット組んで一緒に何かパフォーマンスしたいなと思っていたので、嬉しかったです!
 
 
そして、英娘。まさかこちらのユニットに今回自分も加わらせていただけるなんて思ってもいなかったため、驚きました!光栄です😢✊🏻
 
 
 
あまり人前で少人数や1人で歌うことがないため、緊張しました、、。とても貴重な体験をさせていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もあと少しで終わりですが、とっておきの思い出がまた1つ増えて嬉しかったです🧏🏻‍♀️
 
 
2021年最後の最後まで一緒に楽しんでいきましょうね〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
先取りクリスマス
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに明日は「冬の大ユニット祭り"Xmasスペシャル"」が開催されます🎄
 
 
 
クリスマスソングをはじめとして様々な曲を披露します!
 
 
日向坂46の曲を披露することほとんどなため、今既にかなり緊張しております、、。でも、なかなかない機会なので楽しみたいと思います!
 
 
 
ひかりTVさんにて18時から放送されます。是非観てください😌💭
 
 
 
 
 
会場に来られる皆さんも一緒に一足先にクリスマス楽しみましょう〜!!
 
 
 

 
 
 
 
そして、「ひなくり2021」まであと3日となりました🦌
 
 
 
特設サイトが公開されました。
 
 
 
会場にてファンクラブ会員の方が特別に参加できる企画も沢山ありますので、チェックしてみてくださいね‪‪☺︎‬
 
 
 
またオフィシャルグッズも販売されております。
 
 
 
 
「ひなくり2021」の推しメンマフラータオル、サイリウムカラーが使われているので持っていらっしゃるとすぐに見つけられますし、デザインもクリスマス感満載なのでお気に入りです( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡
 
 
あと、ジップアップパーカーすごく温かそうで森本は個人的にとても欲しくなりました!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12/24(金)にテレビ朝日さん「ミュージックステーションスーパーライブ」に出演させていただきます。
 
 
1年に1回しかないスペシャルな放送ですし、「ひなくり2021」の1日目でもある日に出させていただけるなんて嬉しいです!
 
 
17時から放送されます。是非ご覧下さい🤤🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
河田陽菜さんの写真集が発売されることとなりました!
 
 
いくつか写真が公開されましたが、全てもうかわいすぎていますよね😳✊🏻 私は特にTSUTAYAさん限定の、頭こてんってされている写真が好きです。
 
 
公開された4枚で既にとても気持ちが癒されているので、1冊となったらもうとんでもないことになりそうです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
 
 
 

 
全国ツアーの時の陽菜さん🐼🌿
 
 
自撮りしているところを撮っちゃいました。ライブでたまにされるこの髪型大好きです!
 
 
 
発売されるのが楽しみですね〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
ありがとうございます🌱
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 


 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、6thシングルのミート&グリートが全て終了しました。
 
 
来てくださった方本当に有難うございます😌🙏🏻
 
 
また1つ、皆さんと作り上げていく思い出が増えてとても嬉しいです。今こうしてお話している方ともこの活動をしていなければ出会えていなかったんだなと思うと、本当にオーディションを受ける選択肢をして良かったなと強く思います。
 
 
皆さんと出会えて嬉しいです!!
 
 
 
話すの大好きですし、皆さんのお話も聞けて幸せです!楽しくて気持ちが前に前に出すぎて、ついついカメラに寄りがちな森本です( °࿁° )
 
 
 
来ていただけて、また、温かい気持ちや言葉に触れさせていただけて感謝の気持ちでいっぱいです🦦
 
 
 
 
 
12/4(土)の全握ミート&グリートは潮紗理菜さんとのペアレーンでした。
 
 
この日紗理菜さんのレーンがシステムトラブルで一時止まってしまったのですが、その最中も毎部髪の毛を変えていらっしゃいました🍀
 
 
紗理菜さんを応援されている皆さんもお優しくて、すごく柔らかい雰囲気をされていて終始気持ちがほっこりしておりました。有難うございます!
 
 
 
ストレートおろし。
 
 
外ハネもしました。
 
 
 
 
 
12/5(日)には個別ミート&グリートがありました。
 
 
今年最後でしたし一足早いですが、クリスマスぽいセーターを着ました!兄のクローゼットからこっそりお借りしました🐿
 
 
 
ストレートおろし
 
 
初めてしたハーフアップお団子
 
 
ハーフツイン
 
 
外ハネ
 
 
髪型はこんな感じでした〜。
 
 
 
 
 
改めて皆さん有難うございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとぅ!
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
お久しぶりとなってしまいました(´`;)
 
 
ブログに書きたいことが沢山溜まっているので、少しずつお話していけたらと思います〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
『日向坂で会いましょう』で春日さんからクリスマスプレゼントをいただきました!
 
 
 
「トゥ」と書かれた帽子。
 
 
なんとこちら春日さんがTBSさん『炎の体育会TV』でお誕生日プレゼントとしていただいたものらしく!!
「どちらで販売されているものなんだろう」と収録後に沢山調べたのに全然出てこなかったんです!通りで!笑
 
 
そんな貴重すぎるものを私が持っていてもいいのですか!?とかなり驚きました。持っていると手がプルプルします😭✊🏻
 
 
 
また、他にもプロテインや筋トレに関する本などをいただきました!本当にちょうど1ヶ月前くらいから筋トレを始めて、プロテイン欲しいなと思っていた時だったので「なんて素晴らしいタイミングに!」と思いました。
 
 
春日さんのようにかっこいいお身体になれるよう頑張ります(ง ꙭ)ง
 
 
 
嬉しすぎるプレゼントを有難うございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
『ひなくり2021』が配信されることが決定致しました。
 
 
ミート&グリートで「チケット外れちゃった」と悲しまれている方を沢山お見かけし自分自身もしょんぼりしていたため、皆さんにライブを観ていただける機会ができてとても嬉しいです!
 
 
 
配信日程・時間は下記のようになっております🎄
 
 
12/24(金) ライブ開始18:30~ リピート配信23:00~
 
 
12/25(土) ライブ開始17:30〜 リピート配信22:00〜
 
 
両日配信されます!リピート配信もあるため、そちらも併せて楽しんでください〜。
 
 
 
チケットの詳細はこちらからご覧ください。
 
 
 
 
 
クリスマスイブ・クリスマス一緒に幸せな時間を過ごしましょう( ˙ ˙˵ )♪ 1年に1度しか無い特別な日だからね〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日NHKさん『シブヤノオト』に出演させていただきました。
 
 
 
過去に1度しか着たことない特別な衣装で、『アザトカワイイ』をパフォーマンスしました🧏🏻‍♀️
 
 
昨年『紅白歌合戦』に出演させていただいた時と同じ楽曲で同じ衣装だったため、当時を凄く思い出しました。このような素敵な機会を作っていだけて、有難い気持ちでいっぱいです。
 
 
 
潮紗理菜さんと🍀
 
 
紗理菜さんとは1番写真を撮っている気がします。いや、気ではなく確実に!いつも有難うございます( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡
 
 
山口陽世ちゃんと🦥
 
 
陽世はよくこのナマケモノのストラップ付けているのを見かけます〜。かわいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日フジテレビさん『FNS歌謡祭』に出演させていただきました。
 
 
新衣装で『ってか』をパフォーマンスしました。
 
 
胸元に付いているビジューや衣装の色が一人一人違っていて、かわいいんです!(手で袖を広げたのですが、見切れてしまって袖がたっているように見えてしまう、、。)
 
 
いつもパンツスタイルのものだったため、新鮮でした🙄💭
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
食パン食べたいな
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
モノクロで撮ってみました。
 
 
まだ髪の毛長い時のです。恋しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日更新したブログに6thシングル『ってか』発売記念ミニライブについて書いたのですが、誤った日程を記載してしまいました、、!
 
 
正しくは12/17(金)に行われます。紛らわしくてごめんなさい(´`;)🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
11/27(土)に全握ミート&グリート
 
11/28(日)に個別ミート&グリートがありました。
 
 
来てくださった方有難うございます😌✊🏻
 
 
 
 
 
全握ミート&グリートは上村ひなのちゃんとのペアレーンでした。
 
 
初めましての方も多かったのですが、ひなのちゃんを応援されている方皆さんお話しやすくてとても楽しかったです!ひなのちゃんと同じように丁寧な感じが溢れておりました。
 
 
 
衣装は『何度でも何度でも』のMV衣装でした。
 
 
水色・オレンジ・白と3種類ありメンバーによって色が違うのですが、「その色似合うね」と沢山褒めていただけて嬉しかったです🐏
 
 
 
ポニーテールもしました。
 
 
これはMVの時と全く同じ森本だ!笑
 
 
 
 
 
個別ミート&グリートでは何度も来てくださっている方が多くいらっしゃって安心感がすごいです。「気になって今回初めて来ました」という方にも有難い気持ちでいっぱいです🦦
 
 
ずっとテンション高くて、逆に私から話しすぎてしまったかもです、!お話したいことありましたら、すぐに話していただいて大丈夫です(*˙꒳˙*)
 
 
 
髪の毛を巻きました。あ、前髪きりすぎました。
 
 
この長さになってからはあまり巻き髪に挑戦できなかったのですが、勇気を出してしてみました!どうでしょう??
 
 
 
ハーフツインしました。
 
 
「ハーフツインに見えるけどハーフアップだよ」とドヤ顔で言っていたのですが、後々ねじりハーフツインをしていたことに気が付きました。5🍜7🦏。
 
 
 
 
 
今週は全握ミート&グリート・個別ミート&グリート以外にも、オンラインサイン会があります。
 
 
オンラインサイン会に応募してくださった方有難うございます🙇🏻‍♀️どれにおいてもそうですが、本当に嬉しいです!!
 
 
今年最後のミート&グリートよろしくお願いします〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
では、またすぐにSHOWROOMでお会いしましょう🤤👍🏻
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
 
 
明日SHOWROOM配信するから来てね🦥
こんにちは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
12/2(木)の20時からSHOWROOM配信をします😳✊🏻
 
 
年内にもう1回したいなと思っていたんです!前回の配信から約3ヶ月経ちました。その間全国アリーナツアーがあったり、6thシングルが発売されたりと様々なことがあったためお話したいこと沢山です〜。
 
 
明日ということで急なお知らせになってしまったのですが、少しでも覗いていっていただけると嬉しいです🦥
 
 
 
 
 
 
 
 
12/27(金)の20時30分から行なわれる6thシングル『ってか』発売記念ミニライブの応募受付中です。
 
 
6thシングルに収録されている曲を披露するのですが、全国アリーナツアーではパフォーマンスしなかった『アディショナルタイム』や『ダブルレインボー』も含まれますのでお楽しみにしていてください!
 
 
 
抽選などではないため、「ってか」初回仕様限定盤(TYPE A~TYPE Dのいずれか)をゲットしてくださった方は応募していただけたら皆さん視聴することができます🌱
 
 
12/3(金)まで受け付けておりますので、是非申し込んでくださいね〜!
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
最近の嬉しかったエピソードを共有します( ˙ ˙˵ )♡
 
 
以前ブログに載せた左上の写真。
 
 
それを見た皆が同じ表情している写真を送ってきてくれました!笑 
 
 
私的にはなのちゃんが1番近い気がする。髙橋はかわいいし(勿論皆かわいいけど)、陽世に関してはもはやふざけているな??
 
 
三期生のコンプリートだ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。