OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2025年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
明日は約束があるのです
こんばんは。
 
ブログを開いてくださり、有難うございます。
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
2月23日に誕生日を迎え、21歳になりました。いつも支えてくださる方、お祝いの言葉を送ってくださった方有難うございます!
 
 
 
 
当日は同じ誕生日の山口陽世ちゃんとSHOWROOM配信をしました。
毎年恒例のプレゼント交換会、今年は似顔絵クッキーを貰いました🤤✊🏻あまりにも可愛くて食べるのが勿体ないという気持ちがほんの少しだけ芽生えましたが、食欲には勝てませんでしたね、、。笑
 
 
今朝発表されましたが、陽世が ドラマ「社畜人ヤブー」への出演が決定しました。撮影もある中、時間を割いてクッキー焼いて私の顔を描いてくれたなんてありがとうすぎるね。泣
 
 
配信を観てくださった方、コメントを送ってくださった方有難うございました!!とても楽しい誕生日でした🎂
 
 
 
 
 
 
アイドルとしての大事な記念日を2月16日に迎えて、その時に沢山の温かい言葉をいただいたのですが。私のお誕生日までをもこんなに祝っていただけることが、とても不思議で有難いです。嬉しいなあ
 
 
最近はね「嬉しい」だとか「幸せ」だとか、以前よりもそういった言葉を口に出す機会が増えました。
誇張しているとかでは一切なく、こうして歳を重ねられているのは 私を大切に思ってくださる方の存在があるからです。
 
 
全てを投げ出したくなってしまった時期、そんな存在が私を繋ぎ止めてくれました。
自分が自身の一番の敵になっても、そんな自分を大切に思って味方でいてくれる方がいること。迷惑をかけたくない、傷つけたくないと思える人や場所があること。すごく幸せだと思います。
 
 
当時はそんな存在を負担に感じてしまって、それがこれまでの日々での一番の反省点です。自分を守りたい言動が故に、親にいっぱい悲しい思いをさせてしまったし。初期を知ってくださっているファンの方には「実は最初少し心配だった」と言わせてしまうこともあって。
 
 
今はそんな時期をすっかり忘れてしまうくらい。「言われてみればそうだったね」って、遠い遠いうっすらとした記憶になるくらい 一緒に幸せが濃い時間を送っていきたいなと思います。
今はまだその時期があって良かったと思えるまでにはなれていなくて、でもそれを笑えるくらい「あの時期があったからこそ」と思えるくらい強くなりたいです!
 
 
 
 
誕生日レターカードに書いたんだけど、皆の幸せが私の幸せです。そして、皆さんがこれからも笑顔でいられることが私にとって一番嬉しい出来事!
 
 
森本を幸せしてくださいね〜
 
 
 
 
 
 
先日JWAVE HOLIDAY SP『Expedia presents TRAVEL THE WORLD』に出演させていただきました🎙有難うございます!
 
 
昨年オーストリア・チェコに一人旅をした時のことや、旅の魅力などをお話しました。父方が船乗りの家系だったり、母や兄がパックパッカーを過去にしたりというのもあって 遺伝子レベルで旅が好きなことに気づきました。笑
 
 
 
 
話が上手くまとまらないことばかりでしたが、サッシャさんに沢山サポートしていただきました。本当に有難うございます!
旅行を鮮明に思い出して終始口角が上がりっぱなしでしたし、初めて聞くお話に胸が踊りました。とても楽しかったです😭🙏🏻また御一緒できるよう頑張ります。
 
 
放送では一気に話しすぎてしまったので、改めてブログのリンクを貼らせていただきますね。
 
 
 
📍CAFE LANDTMANN
サッシャさんがオススメしてくださった、オーストリア料理のお店にも行きました。ザッハトルテを昨年の旅ぶりに食べられて幸せ溢れました( ¨̮ )♪
 
 
 
 
私は#2の00:59:50頃から出演させていただいています。下記リンクから聞けますので、下校中・退勤中や寝支度をしながら是非聴いてくださいな〜
 
 
 
 
 
 
 
2/15(土)に13thシングル 3回目のオンラインミート&グリートが開催されました。参加してくださった方有難うございます!
 
 
『満天︎🌟青空レストラン』の放送日だったため、期待の声を沢山いただいたり 6部では新鮮すぎる感想までいただけたりと嬉しかったです。
また、加入5周年や少し早い誕生日のお祝いまで有難うございます。言葉やケーキを用意していただき、幸せな気持ちでいっぱいになりました。泣
 
 
5部限定でツインテールをしましたが、ちょっとだけおふざけツインテール。えへへ〜
 
 
明日の全握ミート&グリート、オンラインサイン会
お話できる時間を楽しみに待っています!!
良い休日にしましょう。お仕事合間に来られる方は、良い休み時間にしましょうね🦦
 
 
 
 
 
 
なんかこの私ちょっと眠そうだね
 
 
Instagram
@mariemorimoto_official
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
では、またお会いしましょう。