OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2025年07月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今日の帰宅はいつなの

こんばんは。

ブログを開いてくださり、有難うございます。





東京都出身、21歳の

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です|˶' '˶)






先日、日向坂ちゃんねるにて公開された動画は観てくださりましたか??

https://youtu.be/ofQhuVJNn64?si=pldHe-6a3vqavEUz


松田好花さん・山口陽世ちゃんと、初めてわんこそばに挑戦しました。ずっと興味があったので、今回日向坂ちゃんねるで行くことができて嬉しかったです🤤✊🏻


自身の胃袋の大きさにかなり自信があるので、個人的には悔しさの残る結果になりましたが、、。笑 大好きなお蕎麦をいっぱい食べられて幸せでした。
もっと早くご飯を食べられたら、こういった企画でもいっぱい食べられるようになるのに〜!!


帰り道にりんご飴を食べながら改善点も考えていました。悔しすぎて、その晩 夢の中でも親とわんこそばしていたのが忘れられない。
またプライベートなどでも、しに行きたいな🥢もし記録更新できた際は、ブログで自慢させてください〜







音楽番組にて『Love yourself!』を披露させていただいた際のオフショットがまだありますので、振り返りもしつつ載せようと思います😌💭


5/17(土)『Venue101』
新衣装を着ての初披露でした。サビに入るところでのフォーメーションがハート形になっているのですが、上からの画を見るのは初めてで、私自身も観返していてキュンとしました、、!


5/26(月)『CDTVライブ!ライブ!』
MV衣装を着てのフルサイズパフォーマンス。個人的には2Bの歌詞と、Dメロの「もっと自分好きになれよ」で相手を抱きしめるシーンが特に好きなので 届ける機会をいただけて嬉しかったです!


6/6(金)『バズリズム02』
新衣装を着ての披露でした。メンバーの表情以外に、ダンスも丁寧に撮ってくださって。ラストサビ後のダンスは皆で何度も踊って揃えたので、そこを素敵に撮っていただき嬉しかったです!


6/14(土)『MUSIC FAIR』
MV衣装を着ての披露でした。メンバー一人一人をじっくり映してくださっていて、私自身放送を観返していて「可愛すぎる」という気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりました、、!泣



松田好花さんと
もし好花さんがお蕎麦屋を構える時が来たら、私もそこで働いて。賄いで毎日好花さんが打った蕎麦を食べさせて貰うつもり



上村ひなのちゃんと
私はひなののことを同期兼ともだち兼ベイビーのように思い 愛でているんだけど、どうしたものか最近あやされる。


石塚瑶季ちゃんと
最近はたまりぃ宛にお花をいただくことも増えて嬉しいです。また一緒に旅行して夜遅くまで語り合いたいものです()


小西夏菜実ちゃんと
互いの好きな食べ物について最近話していて、知ったんだけど。どうやら小西はパクチーを食べたことがないらしい。






本日18時30分から放送される『FNS歌謡祭 夏』に出演させていただきます。有難うございます!


18時台に『Love yourself!』のパフォーマンスをお届けします🎤
約4時間にわたっての生放送で沢山のアーティストさんが出演されるので、おひさまは勿論、そうでない方にもエールを届けたいと思います!是非ご覧ください〜




7/18(金)に放送される『ミュージックステーション SUPER SUMMER FES 2025』に出演させていただきます。有難うございます!


まだ少し先ではありますが、今すぐにカレンダーに入れてくださいね🤭💭






今日はこの辺りで失礼させていただきます。


では、またお会いしましょう。