OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
( っ^o^)>≡💥④ 山口陽世です

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_6005.jpeg

(紫色好きなんです)


ブログを開いて下さりありがとうございます。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は、私の食べ物の好みついて紹介します


☀️好きな物:ユッケ、オムライス、ブロッコリー、りんご、ねぎとろ、ドライカレー


⚠️ユッケは卵のせない派です。あと、ドライカレーにレーズンは入れません。


☀️嫌いな物:トマト、ナス、卵かけご飯


💡もっと沢山ありますが長くなるので。


また紹介のせますね( ¨̮ ) 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


急に話が変わるんですけど(いつもなんですけど)すみません。

私すごく人見知りで、研修生になる前のレッスンもまったく周りの人と喋れなかったのですが

乃木坂46四期生さんの賀喜遥香さんが話してくれていたりしたんです。

可愛くて優しくてすごく好きでした☺️

少し前にブログにあげてくださっていて、ほんとに嬉しかったです。

ありがとうございます!<(_ _)>


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はツアーの時のお話をしたいと思います。


乃木坂46さん欅坂46さん日向坂46の曲を5曲ずつパフォーマンスさせて頂きました。


ツアーまでのレッスン期間、たくさんの人に助けられました。

レッスンに行けない期間に連絡をくれた人もいます( ¨̮ )


そして初めてステージに立って皆さんとお会いするということで緊張していました。

最初は、楽しみより不安が勝っていたけど、見てくださっている方々の声援がすごく暖かくてだんだん楽しさが勝っていきました(o^^o)


ツアーの頃の写真などを見返していると元気が貰えます。

無理だと思ったりしたけど、私たちにとってすごく貴重な経験となりました。

こんなにも素晴らしい環境にいることを忘れずにこれからも頑張りたいです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🌺素敵なお花ありがとうございます🌼

IMG_5951.png


ツアーの時のステージです

研修生の時のロゴも好きです。

IMG_5950.jpeg


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後にデコ出し山口でお別れです。

😮💬おでこ広いな〜


👂ソンナコトナイヨ!(って言ってください)

すみません。お気づきの方もおられる通り昨日のまりぃちゃんのパクらせて頂きました。

IMG_6006.jpeg



文章が長くてすみません!

3日後もまた会いましょうね☺︎


明日は髙橋未来虹ちゃんです!



最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻