OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
(o´罒`o)>≡💥 ①③ 山口陽世です

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


2個前からブログのタイトルに💥これ入れるの忘れてました😱やってしまった〜🎶


IMG_6717.jpeg

山口の🏔を作ってみました。


ブログを開いてくださりありがとうございます。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


これこそベイビー。

IMG_6692.png


やっと見つけました。

みんなの写真より年齢が大きいけど小学校低学年の頃です!

真面目に音読をしていますね。\( ´˘`)/イイコ

すごく日に焼けています。。

この頃は休憩時間になるとすぐ外に行って男の子にまじってサッカーをしていました⚽️

休憩時間のサッカーって終わったあと太陽に焼かれてるみたいに自分の芯から熱が出てきません?

共感できる方いませんか?()


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


僕のヒーローアカデミアを見終わり、ドラマも見終わり、今は七つの大罪 戒めの復活を見ている途中です!👁


アニメやドラマは見ているだけで幸せになります( ¨̮ )


IMG_6721.jpeg

絵文字の真似してみました。

ほっぺは赤くなかったので塗ってみました😳


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まりぃちゃんからの名提案なのですが、

皆さんからの質問が聞けないので不定期に3人で質問を出し合おうと話しました!

では、いってみよ〜う∠(   ’ω’ )


🙋研修生ツアーで1番心に残っていることは?

☀️私は15曲の中で日向坂46の「キツネ」のセンターをさせて頂いたんですけど、1番見てくださる楽曲だと思い先輩方のキツネをずっと見て研究していたので頭にも心にも残っています!

何より皆さんのサイリウムが綺麗でした


🙋 今この状況が落ち着いたら、行きたい場所とかありますか?

☀️東京はたくさん建物がありすぎて難しいですね。

質問に答えていないかもしれませんが三期生4人でどこかへお出かけしてみたいです🥳


まりぃちゃん考えてくれてありがとう(^^)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最近、荒野行動もしてるんですけどPUBGCall of Dutyもしてみました!

なんかすごくリアリティ。

フォートナイトは凄く難しいので諦めてしまいました(*_*)


明日はみくにちゃんです!🌈


最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻