OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
(^O^)θ≡⚽️ ①⑧ 山口陽世です

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_7174.jpeg

ブログを開いてくださりありがとうございます。

 

ドアのちょっとした隙間怖いい((( ;゚Д゚)))

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

影山優佳さんの復帰が発表されましたね!

加入前からテレビなどで観ていてすごく素敵な方だなと思っていました。

影山優佳さんと一緒に活動できることがすごく嬉しいです!

直接お会いした事はなく、ブログ越しになってしまうのですが

これからよろしくお願いします!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

野球得意って言ってるけど、全然詳しくないなーと思い勉強しています⚾️

野球のルールって徐々に変わってるんですね。

難しい。

本を読もうとしたけど私には映像の方がいいと考えた結果ダイヤのAを見返しています!

見るのが止まらなくなりますね〜( ¨̮ )

5話くらいしか観てないかなと思ったらもう20話くらい進んでましたもん。

課題をする時にそのくらい集中力が欲しいもんだ。

と日々思っています。

話が脱線しました。

山口はクリーンナップを覚えました。

そんなことも知らんのんかいと心の中で呟いたそこの方野球教えてください(^O^)

ダイヤのAでは小湊兄弟と倉持くんの守備がかっこいいですね。

IMG_7173.jpeg

ここでブロッコリーを見て目を休めてください👁

食べたい。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

山口クイズの答え合わせです(^^)

🐭1番最近に観た映画は何でしょう。という問題でした!

💁‍♀️ 正解は君の膵臓をたべたいです!

好きな女優さんが浜辺美波さんなのでNetflixさんで見つけてすぐにみました( ´ ▽ ` )

前に見たことがあって2度目だったのですが、素敵でした

2度目でも終わり方にびっくりします。

あまり映画は見ない方なのでたくさん観てみたいです🎥

では、4回目の山口クイズです!

(ジャージャン🎶

🐹私のアラーム音はどれでしょう!

⑴レーダー 

⑵きらめき

⑶アラーム

 Looney Toon

4回目にして何を出せばいのかわからなくなってしまいました( ¨̮ )ユルシテ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

課題が終わらない!って方いますか?

私も終わりません。

一緒に頑張りましょうo(`·ω·´)o

明日はいつも課題に真面目なみくにちゃんです!!(๑•∀•๑)!

では、またね🐷

山口陽世でした👋🏻