OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
(。・ω・。)>≡💥 ②⑧ 山口陽世です



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_8202.jpeg

3日前と同じような写真ですみません🙇‍♂️


ブログを開いてくださりありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


加藤史帆さんが表紙の月刊エンタメさんの8月号に私たち新三期生のインタビューを掲載させて頂けることになりました!


630日発売です!


チェックしてみてください👀





最近暑いですね〜(**;) 

この前冷房つけてると思ったら暖房つけてました。

1度はみなさんもあるでしょう😆👍


今、髪の毛長いから余計暑いですね。いつか、ばっさりと切りたいです



この前、お姉ちゃんが

「じゃがりこのたらこが食べたい」って

グループに送ってきたので

「買ってあげる」って

返信したら

「おっけー送って」

ときたので本当に送ってみました!笑笑


本当に送るって思ってなかったみたいで、



Attachment.png


こんな感じの写真が来ました!笑

(前におかし並べて土下座してます)



伝わるかな。。。( ¨̮ )



あとねちょっとしたお話なんですけどこの前友達が家に黒いものがいる!って思ったらコウモリだった!って言っててすごいびっくりしました。

私は1度お店で見たことがあります🦇



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では、山口クイズの時間です(^^)


🐷好きなラーメンの味はなんでしょう。という問題でした!


💁‍♀️正解は豚骨ラーメンです!

普通すぎましたね。

もしかしたら塩ラーメン食べたことないかも!

食べてみたいですね。

具材はねチャーシューですねやっぱり!

みなさんは何が好きですか?



14回目の山口クイズです!

(ジャージャン🎶

🐽夏祭りで私が好きだった屋台の食べ物はなんでしょう。

⑴かき氷

⑵いか焼き

⑶ベビーカステラ

⑷りんご飴


全部美味しいですよね( ¨̮ )🙌🏮🎆



答えは次のブログです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


IMG_8198.jpeg

今日は28日!

明日は29日!さあ、何があるでしょう!




個人ブログとメッセージが始まりますね!

楽しみでもあり不安でもあります。

皆さんが取ってよかったと思えるものにするように頑張ります( •̀_•́)




リレーブログが私でラストだ!と思いまして、少し寂しい気持ちになっています。


昨日のブログのまりぃちゃんの終わり方がおもしろすぎてあれ以上の終わり方ができません。



明日はみくにちゃんです🌈ってスラスラ出てくるようになったのにーー。



個人ブログでもよろしくお願いします!

IMG_8207.jpeg



最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻