OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
(*^。^*)>≡💥③④ 山口陽世です

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_9206.jpeg


ブログを開いてくださりありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



まずはじめに、お知らせがあります👏🏻



日向坂46の無観客・配信ライブ HINATAZAKA46 Live Online, YESwith YOU “22の音楽隊と風変わりな仲間たち~」の開催が731()に決定しました!!



22人ということで私たちも参加させていただきます( ¨̮ )

すごくすごく嬉しいです。

日向坂46に加入して初めてのライブ緊張します。

でもその分すごくワクワクしています!

精一杯頑張るので皆さん是非みてください👀


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この前初めてキンパという食べ物を食べました!!

すごく美味しかったです!

最近は人が食べているところを見るのが好きでカレーの大食いとかみちゃいます。

食べ物は人を幸せにしてくれますね(ᴗ‵)



話変わるんですけど、


前に私が犬のおもちゃ買ったんですけどなかなか使ってくれなかったんですよ。

そのまま放置されてるのかなって悲しくなってたんです。


そしたら家族から「みて」って動画が送られてきたんです!

その動画には、私が以前買ってあげたおもちゃで遊んでいるちょこちゃん(愛犬)がいました😭

ちょこちゃん大好きだ• ·̫ • )


IMG_9205.jpeg



最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻