OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
(つо‐)>≡💥④⓪山口陽世です



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_0716.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


アザトカワイイ聞いていただけましたか〜?

ライブで盛り上がりそうな曲ですよね!

サビ前でテンション上がります☺️

あと、最後の「君が好きなんだ〜🎶」の所がすごく好きです!

早くMVみたいな〜(  c)ワクワク



最近あった出来事をぱぱっと書きます!😆


1つ目☝️

自分でメイクをしてみました!

難しいです。まだまだ頑張ります🙌🏻

IMG_0783.jpeg




2つ目✌️

この前携帯を楽屋に置いてその場から離れていたら河田さんのすごく可愛い写真が保存されていました〜!📷✨

どなたが撮ったのかわかんないけど凄く幸せな気持ちになりました(*ˊˋ*)




3つ目🤟

みくにちゃんに映画がはじまる前に鬼滅の刃見た方がいいよとおすすめがしてもらって見たら面白かったです!(勧めてくれてありがと!)

全然詳しくないんですけど私は胡蝶しのぶさんが好きです🦋



こんな感じです!

では、この辺で失礼させていただきます( ¨̮ )

IMG_0788.jpeg


最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻