OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
٩(๑´3`๑)>≡💥⑤⓪山口陽世です



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_3246.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ついに1stアルバムの「ひなたざか」が発売となりました〜👏🏻


私は初めての楽曲参加になります!

MV撮影、3期生曲、音楽番組など初めてのことをたくさん経験させて頂きました!

本当にありがたいです。



メンバーの皆さんやスタッフさんのおかげで楽しく制作できました。


「ひなたざか」がたくさんの方に届いていると聞いてすごく嬉しかったです!

ありがとうございます☺️



本当に素敵なが方々ばかりで幸せだなと感じます( ´  ` )♡︎


IMG_3221.jpeg


そして、type-Atype-B封入の応募券の抽選受付が開始されました〜



✌️2枚応募✌️

応募者全員が当選される「新曲配信ミニライブ」が視聴ID


日向坂46 レプリカ衣装!(7)


☝️1枚応募☝️

「ひなたざか」アナザーフォトブック(500)


直筆サイン入りアナログ盤サイズのソロ写真!(各メンバー50)


● 2021年直筆年賀状!(各メンバー5)


メンバー直筆サイン入り自画似顔絵プレゼント!(各メンバー5)


● 直筆サイン入り告知ポスタープレゼント!(30)


1次応募始まっています!

もっと詳しいことは下のURLからチェックしてみてくだい👀

                    

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00060?ima=0000



ひなのちゃんが表紙のアップトゥボーイさんに掲載させて頂きました!

チェックしてみてください😊

オフショットです( ¨̮ )




日向坂46をさらにたくさんの方に知っていただけるように頑張ります!!

皆さん一緒に盛り上げていきましょ〜う🙌🏻

たくさんの方に届け〜〜🕊




最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻