OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
(*°∀°)>≡💥⑥③山口陽世です


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_4348.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


11月に入りました〜!

あともう少しで今年が終わるなんて早すぎますね!

それより寒いです☃️




昨日はひなちょいがありました〜!


今回はゆりやんレトリィバァさんが来て下さりました!

ありがとうございます!!


そして私は初めてひなちょいで、インタビューをする側をさせて頂きました!


すごく緊張したのですが、ゆりやんさんから緊張をしない方法や緊張する時のほぐし方を教えて頂きました!


「緊張、身長、体重!!」

観てくださった方ならわかるかもしれないです!


これから緊張したらこのことを思い出そうと思います🥰


英語も教えて頂いたり、自分のキャラクターを考えたり出来てすごく勉強になりました!!

そしてなにより、ゆりやんさんがすごく面白かったです( ¨̮ )


あと、ツッコミができるようになりたいです🙂



今日はひなあいがあります!

今回は新三期生の素顔を引き出してくれます🤭

ぜひみてくださいね〜ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


IMG_5087.jpeg



最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻