OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
(๑′ᴗ‵๑)>≡💥⑥④山口陽世です



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ひなあい観てくださりましたか〜?


3期生企画をして頂きました!

すごくありがたいです

隠し撮りはひなのちゃんの仕掛けが上手すぎました!

あと、ひなのちゃんはたまに変な動きをすることがあるのであまり気にならなかったです( ¨̮ )



素の感じを撮られるのすごく恥ずかしいけどこれからも自分を出していけるように頑張りたいです!



来週の後半戦も観て下さい☀️


IMG_5251.png

まりぃちゃんの指がうつってます🥴



🔆お知らせ


WALKが始まっています!

👇🏻ここに詳細が書いてあるのでチェックしてみてください👀

https://okuwalk-2020.finc.com/web_views/karada_week/karada_week_campaign?clicked_from=okuwalk_2020_hp_ntv


8日までですよ〜!

歩いて健康になりましょう( ˙˘˙ )





112日は高本さんのお誕生日でした🎂✨

おめでとうございます!

IMG_5253.jpeg

(ツーショットの写真を使い切ってしまいました)

お優しくて可愛くて大好きです。

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️





最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻