OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
( ´ ▽ ` )>≡💥⑥⑥山口陽世です


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_5550.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!



最近すごく二度寝しちゃいます。

冬だからかな布団から出られません!

毛布が暖かすぎてお家にいる時はずっとくるんじゃってて動けません🔆

どうにか脱出する方法はありますか?

という相談でした( ¨̮ )




ただいまブログを書いているですがくしゃみが止まりません🤧


IMG_5499.jpeg

DASADA😪



最近、映画を観たり絵を描いたりだとかにハマっています。


そういえばみくにちゃんが一人映画デビューをしたと言っていたんですけど、私もついに一人映画デビューをしました〜!


今まで一人で何かをするということが好きではなかったのですが一人が好きになってきました🥳

もちろんみんなでワイワイすることも好きです!

両方の時間が必要ですよね😊




🔆お知らせ

1115()showroomをします! 

ミーグリがない分たくさんの方とお話できればなと思います!

お時間の合う方は是非観てくださ〜い☀️





最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻