OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
( ¨̮ )>≡💥⑧⑤ここ変えました


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_8816.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!



小さな事なんですけど、去年と今年で変化欲しいな〜って思ってブログのタイトルの書き方を変えてみました〜!


いつも( ¨̮ )>≡💥〇〇山口陽世ですにしていたので、タイトル考えるの難しいなと感じました。頑張ります😄




1日ぶりのブログとなりました〜。


皆さんお正月どのように過ごしましたか?


私は、たくさん寝て、食べて、漫画読んで、アニメ観て、ドラマ観てを繰り返していました!


みほさんが出演しておられた「星になりたかった君と」も観ましたよ👀

格付けチェックも逃走中も観ました〜!



そうそう、今年はお餅食べてないんですよね。

でも、蕎麦は食べました!

普段は蕎麦を食べる機会は少ないんですけどやっぱりお正月は食べたくなりますね🎍



お正月はあまり写真撮ってなかったのでわんちゃんおすそわけします🐕

IMG_8943.jpeg

IMG_8944.jpeg

はしゃぐ姿可愛いんです。




最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻