OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
( ¨̮ )>≡💥⑨⑤ユニット祭り

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_0468.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます。

🔆お知らせです!

☀️2周年を記念して、ひらがなけやき時代からのたくさんのユニット曲をフィーチャーした

「春の大ユニット祭り!」

が発表されました〜!

おひさまのみなさんが参加する企画が2つあって、

☝️企画1つ目は

おひさまが考えるユニットを大募集!

皆さんが考えたユニットが披露されるかもしれませんよ〜!👼

✌️企画2つ目は

おひさまが選ぶユニットベストプレイリストを大募集!

👇🏻この中に入れたい楽曲とその理由やエピソードなどを送って欲しいです🥳

 おうち時間のBGMにしたい曲
ここ一番の時に聴きたい曲
 おひさまになったキッカケの曲
 ハッピーオーラが満タンになる曲
 聴いたらナゼかお腹がすく曲
 大切な人にプレゼントしたい曲
 カラオケで歌いたい曲

2つとも211()23:59までです👍🏻

是非参加してみて下さ〜い!🌞

下のURLなら応募できます!

是非チェックしてくださいね👀👇🏻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/2nd-anniversary


ユニット祭り楽しみですね😁

☀️今日の22:30〜ヒカリTVdTVチャンネルにて放送の「日向坂です。ちょっといいですか?」に出演させていただきます!

記者はめいさん、高瀬さん、すずかさん、山口です!!

今回はヴァンゆんさんが来て下さりました〜!

YouTubeで観ていたので嬉しかったです😄

すごく楽しい企画ばかりだったので是非みてくださ〜い🥳

IMG_0469.jpeg

最近は録画観てアニメ観て漫画読んで過ごしています✌️

楽しい( ¨̮ )

最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐷

山口陽世でした👋🏻