OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
( ¨̮ )>≡①①⓪ひな誕祭



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_2564.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!



4月になりました〜!

新しい生活が始まる方も多いのではないのでしょうか!

頑張っていきましょ〜!





少し遅くなりましたがひな誕祭を観てくださった方ありがとうございます!


すっごく楽しかったです!

ひらがなけやきの頃の楽曲を観ることが出来たりもして好き!ってなりました!




そして初めておひさまの皆さんとお会いすることが出来ました〜!


ドレミソラシドの時後ろから見ていたのですが、LEDパネルが開いた瞬間イヤモニから先輩方のふるえている声が聞こえてすごく感動しました


それと、すっごくおひさまの皆さんの大切さを実感して、

ほんとに永遠に動けるような気がしたくらいおひさまの皆さんの力ってすごいんだなと思いました!


これからはもっともっとたくさんの方にお会いできるようになるといいな〜☀️




たくさんの方々へ感謝しながら日向坂46 3年目も素敵なグループでいたいです🥰




IMG_2572.jpeg

さりなさん!

すっごく優しいんです!素敵な方🥰🥰🥰




IMG_2537.jpeg

ハーネスの衣装憧れでした!

初めてポニーテールを巻きました!



IMG_2520.jpeg

ダンストラックかっこよかった!

バスで入場もすっごく楽しかったし、炎もいっぱい出てテンション上がりまくりでした!




🔆お知らせです



5thシングルの発売が発表されました〜!

526に発売です!



タイトルは「君しか勝たん」です😍


早く聴いていただきたい!


そして、ミーグリも開催されます!

46日の18時に詳細が発表されるらしいので、チェックしてみてください👀

明後日ですよ〜!


ミーグリ初めてなので楽しみすぎる!

早くお話したい!



お楽しみにしていてください〜!






最後まで読んでくださりありがとうございました!



では、またね🐷




山口陽世でした👋🏻