OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
( ¨̮ )>≡①①⑦共通点あるかな!



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_3995.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!





最近レターなどで質問して頂くミーグリでの話題などを書きたいと思います!

このブログをみて気になってくださる方がいると嬉しいです🥳







☀️漫画やアニメ

少し作品を挙げるとしたら、

進撃の巨人は最終話まで読んだのでネタバレ気にせずにお話したい方は大歓迎です👍🏻

もちろん単行本やアニメ派の方にはネタバレはしませんのでご安心を!

五等分の花嫁やチェンソーマンも好きです🥰

アニメだったらヴァイオレットエヴァーガーデンも好きです!

他にも色々読んだり観たりしているのでたくさんお話してみたいです( ¨̮ )

是非皆さんのおすすめも聞かせてください!



☀️声優さん(最近気になっています)

水瀬いのりさんや花澤香菜さんにハマってきています☺️

知識不足かもしれないけどお好きな方はお話したいです🙌🏻



☀️野球

野球する事が好きです!

色々教えてくださ〜い⚾️



☀️ゲーム

少ししか知らないのですがゲーム好きです!

このゲームおすすめだよとかあったら教えて欲しいです!



☀️音楽

歌が好きでメッセージでは毎日オススメの曲を送ったりしています!

色々なアーティストさんをちょこちょこ聴いたりしているので好きな幅は広いかもしれないです!わかんないけど!笑



☀️動画

最近は毎日YouTubeでレインボーさんの動画を観ています!面白いもの好きです!

あと都市伝説系も好きだし、漫画とかアニメを紹介しているものも観るし、様々なYouTuberさんも観ます!

人におすすめされてハマる傾向があるので基本何でも観ます👀



☀️日向坂46

ずっとこのグループが好きなのでおひさまの方々とはこの話なら必ず盛り上がれる自信があります( ¨̮ )👍🏻

推しの方のお話を是非一緒に!!




今ぱっと頭に浮かんだのはこんな感じです!

少しでも一緒なものが好き!と思っていただける方はいらしたでしょうか。

他にも色んなお話をしたいです!



4次の受付は

今日428()14:00430()14:00までです!

是非よろしくお願いします☺️


https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202105/





IMG_3838.jpeg

櫻坂46さんの上村莉菜さんと少しお話をさせて頂きました!!

お優しい方でした👼✨






🔆お知らせです!

今日の23:59〜声春っ!が放送されます😆


私も観ていないので放送が楽しみです🥰







最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

( ¨̮ )>≡①①⑥素敵なMV



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_4992.jpeg

 ブログを開いて下さりありがとうございます!




27日は好花さんのお誕生日でしたね!

フォーメーションがお隣でお話しする機会が増えて楽しいです🥳


28日は愛萌さんのお誕生日ですね!

ボブすっごくお似合いで可愛いです🥰


お二人ともおめでとうございます🎂✨

素敵な一年にしてください!







27日に君しか勝たんのMVが公開されました〜!


皆さん観てくださりましたか?




今回のMVはワンカット風ということで繋がっているMVになっていましたね



セットも衣装もカラフルな感じですごく可愛かったです



上から撮るふかんダンスの所を踊ったんですけど、

万華鏡みたいになっていて出来上がりを見た時に頑張って良かったなと思いました☺️

みんなで息を合わせてするのが楽しかったです( ¨̮ )





私が好きなシーンは1サビの、メンバーがカメラマンさんや監督さんをしてメンバーを撮っているところです📹✨

あと、Saturdayのとこで電球がパって付くところもすごく綺麗だし、その後の史帆さんが笑顔で踊っているのも可愛いくて素敵で好きです💡





IMG_4993.jpeg

さりなさーん!

この日たくさんお話できて嬉しかったです🥰

ほんとに聖母って感じです!!👼


IMG_2169.jpeg

にぶさーん!

いつみても人に幸せを与える笑顔をしていらっしゃいます😁

カチャってするシーン好きです🎬

わかるかな?1:31を観てください!



盛ってるで!のお2人だ( ¨̮ )




IMG_3994.jpeg

衣装も3種類あって可愛いです🤩



そう!

今回髪下ろしました!!どうでしょう笑

私は嬉しいです🥰

サイドポニーも好きですけどね!!





IMG_4852.jpeg

君しか勝たんたくさん観てください👍🏻

https://youtu.be/Z59HsgPVbWY





最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻