OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
( ¨̮ )>≡楽しい一日



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_7409.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!





昨日はミーグリでした!!

ありがとうございました!



1

IMG_7408.jpeg

前髪見づらいけどいつもと違います!

あと少し髪切りました✌️


2

IMG_7410.jpeg

巻き下ろししました〜嬉しい☺️


3

IMG_7274.jpeg

メイクさんにお借りしたピン可愛かった〜🥰


5

IMG_7347.jpeg

ハーフアップで終わりました〜🙌🏻





ほんとうにありがとうございました!

すっごく楽しかったです!

皆さんに元気を貰ってばかりです😊


定点カメラ見てくださった方もありがとうございます!

たくさんお邪魔させて頂きました☺️




ネットワークの不具合でお話できなかった方ごめんなさい🙏

是非また振り替えでお会いしましょう!




来週も楽しみにしています!!!






IMG_7411.jpeg

IMG_7412.jpeg


かわいいメイドさんをおすそ分け

ひなのちゃん可愛かった〜〜🤩


3期生で一緒にお弁当食べたんですけど、すごく楽しかったんです。

笑いがとまらなかったです😂








🔆お知らせです!


ヤンマガWebさんに掲載させていただきました!


https://yanmaga.jp/gravures/books/日向坂46山口陽世_坂道ネクストジェネレーション/396784f0bdde383838cf1a4b967eb135


撮影すっごく楽しかったです!

色んな姿の山口陽世を是非見て頂けたら嬉しいです( ¨̮ )💛







最後まで読んで下さりありがとうございました!



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻