OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(_¨̮_)>≡櫻坂46さん_🌸



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





今日は櫻坂46さんのメンバーの方と撮って頂いた写真を載せたいと思います!





IMG_9150.jpeg

渡邉理佐さんと一緒に撮って頂きました!

ほんとにずっと大好きだったのですごく嬉しかったです🥰

写真撮ってくださる時このかさんについてきてもらいました☺️

ありがとうございます!



IMG_9143.jpeg

上村莉菜さんと一緒に撮って頂きました!

お会いしたら話しかけてくださったり本当に嬉しいです!



IMG_9148.jpeg

天ちゃんと一緒に撮りました!

このライブを機に話せるようになりました〜!天ちゃん可愛いしかっこいい🥳

半信半疑本当に好き〜🎶またお話したい🤩



IMG_9052.jpeg

ひかりちゃんと一緒に撮りました!

また会えて嬉しい〜!



IMG_9042.jpeg

武元唯衣ちゃんと一緒に撮ってもらいました!

好きなので声をかけてみました!かわいいです( ¨̮ )



IMG_9038.jpeg

幸阪と一緒に撮りました!

またお家で映画みる約束しました😇



IMG_9032.jpeg

守屋麗奈ちゃんと一緒に撮りました!

もりやれなは本当に見る度に美って感じです



IMG_9028.jpeg

増本と一緒に撮りました!

変だけど優しい増本です。また遊びたいな〜





今回のライブを通してもっと櫻坂46さんを好きになったし、こうやって交流することが出来て嬉しかったです。






最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻